ジェジュンのタトゥーは・・・ |  How Cool & Gorgeous! 

 How Cool & Gorgeous! 

  
。.:*:・'゜前だけを見て歩くJJを愛して・・・信じてます。.:*:・'゜

ε- ( ̄、 ̄A) フゥーショック!  あまり積極的に情報取りに行く方ではないので
JJのシースルーのタトゥー写真カメラも昨日の夜中に初めて見たんですけど

これダウン

$ How Cool & Gorgeous! 




衣装が透ける生地じゃなかったら、日の目を見るのはもう少し先だったのかも知れませんね。

いろいろな方のブログを拝見したりお話したところ、皆様いちおうに
「ショックを受けた」という感想。
中には、もうファンやめると書いている方もいらっしゃいます(え~~叫び
確かに、去年のMAMAでの2人へのメッセージやらWの歌詞のことを言われたら
突っ込みたくなる気持ちもあります。

でも

「TVfXQ」の文字はそのままだし、消したワケじゃなしあせる

あれ(=TVXQ)を入れた時はそれが真実。
今の気持ち(MICKY+JUNSUドキドキ)もまた真実。

最初にこれを見て・・・ファンサイトのお仕事(職人技の合成??)
(ブラックジョーク!?)かとも思いましたが、

一呼吸おいた感想は      「ふーん」・・・・  って感じでしょうか。
  

私がタトゥー容認派であることもありますが、(ってか、むしろ好きかも)
ユチョンの胸にJUNSUの名前を見てから、ある程度想像できたかなぁ。

確かに3年くらい前まではこんなジェジュンが心配でした。
JJのピアスの穴数えたり、タトゥーを入れる心理状態を心配したり。
前に書いた記事なので恥ずかしいですが、ココ メモです。
辛いことがあるとココロのバランスをとるためにタトゥーを入れる、
って理にかなってるみたいですし(心理学的にも)
JJとMICKYの場合、それもあるでしょうね。
(ほんとに二人は似てるなぁ・・・)
でもでも・・・
彼らの場合、入れてしまったあとのタトゥーは単なるファッションでしかないような。
むしろそれを入れる時の「痛み」や入れようと決心するまでの精神世界を重視しているようで・・・
。。。意外とDRYで私たちが心配するようなことでもないのかも??
かなり大きなお世話なのかも?


ソ・ジソプ氏。(10月始め)
$ How Cool & Gorgeous! 



ジソプファンの友人が、このタトゥーにえらくショックを受けてましたが、
カレは俳優なのでその心配はよくわかります。
ジソプ氏は体型管理にも非常にシビア。運動を欠かさないし
顔のホクロまで気を使う美意識の高い俳優さんです。
でもタトゥーはどうなの?役者として支障はないの??

「ホテル経営が将来の夢」と言うジソプ氏・・・
タトゥーはダイヤモンドと建物がモチーフになってるらしい。
参考linkパソコン パソコン

ひょっとして韓国での流行??タトゥーで体に夢や決心を刻むのが??

俳優のソ・ジソプ氏でさえ、こんなタトゥーいれちゃうんですからあせる
折も折、ドラマ「ポセイドン」はユノに決まったと発表があったけれど・・・
だからって、ジェジュンが俳優業へ進むのを辞めた訳ではないと思う。
そんなことより、今の気持ちを表すことが大事だったってことでしょうか。

Ayyy GIRLのMV見て思った。JYJは素晴らしいグループだって。
5人じゃないから寂しいって言う人も居るけど、もう今は「あの5人の東方神起」はないんだから。
彼らはもう振り返らないで前だけ見てる。

まとめ・・・(じゃないか得意げ
3人の絆は、今は痛いほど強いってことですね。

それから、私としてはもう驚くことがないかなぁと。
JJには迷惑な例えですが、もう付き合い始めの恋人じゃあない、みたいな。
恋人同士も4~5年経てば愛し方も変わってくるし。
それはJJ達から見ても言えると思うけど。
ファンに対して望むこと??
彼らが短時間にものすごくオトナになったように、
ファンも成長しなきゃね。
うん。今の私は、多少のことは想像の範囲だし、変な方向にいっちゃいそうでも
見守ろうと思える。。。かも。


今一番うらやましいのはジュンちゃん恋の矢
ユチョにもJJにも名前を彫るほどホレられて・・・・裏山しすぎる。

PSジェジュンラブラブ
タトゥーを隠さなくて良くなってよかったよね。

前はこんな(2006・ギャグコンサート)

$ How Cool & Gorgeous! 
よく見るとタトゥーの上に肌色のメンディングテープ貼って隠してる~~


JJの場合、そうとう見せたかったと思うので
解禁になって嬉しいはず。(フトドキセンバングーですか)

最初のころからこんなに首筋あいてるし
$ How Cool & Gorgeous! 

この衣装だって==(爆)
$ How Cool & Gorgeous! 
いまこれ着たら腰のタトゥー
「0ⅠⅡⅥ0Ⅱ0Ⅳ」も見えちゃうよねガーン