本日はオフ!!
いえーい!!ラブ


という事で朝から洗濯機3回まわし
服をフリルに大量出品口笛
昨年の夏物の服とかたくさんあって
どれも気に入ってるのばかりやけど
今年は出産もあるし着れなさそうってものを優先的に出品してますチュー





と話はそれましたが、
明日はいよいよ8ヶ月検診チュー

1番気になるのが体重。


うちに体重計あるんやけど、なぜか家で測ると軽めに数字が出るようでガーン
友人や産院で測ると実際はもっと重かったってオチなんよねチーン
だから家の体重計は全然意味なくて新しいの買うべきか悩んでおります。
今日このあと電気屋行く予定やし買っちゃおうかなあ、、


そんなこんなで最近は食欲も凄いのやけど便秘も酷い!!
便秘も体重にかなり反映されるし身体に良くない、、ということでヨーグルト復活。


シンプルなプレーンヨーグルトにバナナを入れてメープルシロップをかけて朝食にしましたおねがい

メープルシロップはダイエットや健康にもめちゃくちゃ良いらしい!
知らなかったびっくりびっくり



朝はしばらくこの生活続けよう!
あと黒酢ヨーグルト(ブルーベリー味)も飲見始めました照れ


妊娠後期入ったらラスト3ヶ月で体重めちゃくちゃ増えるって聞くし 
気をつけて生活するように心がけようえーん


今日は今から1時間ウォーキング行ってきますアップアップ






韓国で食べたフルーツサンドが恋しいけど
フルーツサンドは出産後までお預けにしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{6DEFFCCB-72D1-4DAE-8105-011958E5EFA8}



よし。気合い