デビュー | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

日曜日はキリちゃんのいぬ親会デビューでした


とーっても可愛いキリちゃんだから、きっといいお話しでも・・・


と勝手に期待しておりましたが、見事にその期待を裏切ってくれました


預かり宅では、元気いっぱいのキリなのに、いぬ親会会場では


すっかりしょぼくれて、緊張して、笑顔なしガーン


あははは。そんなものでしょうか。


Ellieと一緒

ここはどこ?わたしは誰?早く帰りたいよぉ~


といいたげな、キリの顔です


それでも、キリに目をとめて下さり、お話しを聞いてくださったご家族も


いらっしゃいました


ありがとうございます~


キリちゃん、ほんとはもっと元気で、おもろい子なんですよぉ~


同じテントには、ご近所のazuさん 預かりの珀くんです。


白い毛並みがとってもキレイ!



Ellieと一緒

キリのこと、気に入ってくれたのに、つれなくてゴメンねぇ~


はなこさん ご一家も一緒のテントでした。


2匹目の預かりわんこのタイちゃん、写真はとれませんでしたが、


キリと同じ、シャコタン属(短足属)の可愛い子でした~


そして、今回のいぬ親会で楽しみにしていたのは、この子との再会!


Ellieと一緒

じゃ~ん!!


卒業ワンコの空麟(ミーシャ) です


真っ黒のうるうるした目が、猛烈にかわいい~


小さくみえるが、実は13Kgの筋肉質!


細マッチョな女子なのでした。


空麟がエリカリ学園にやってきたのが12月15日でした。


去年のちょっと前まではセンターの冷たい床で寝ていたのに・・・


と思うと、感慨深いものがありますね。


とっても幸せな空麟、N様これからもよろしくお願いします。



12月にしては暖かい日でしたが、やはり終わる頃には北風も吹いてきて


体が冷たくなってきました。


キリちゃんにご縁はありませんでしたが、次のいぬ親会では


がんばりましょうね。