雪? | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

わがやに初雪!?


Ellieと一緒

いいえ。犯人はこちらのお方



Ellieと一緒

うふ~~可愛いから許しちゃうラブラブ


Ellieと一緒

キリちゃんの指定席はこちらビックリマーク


そしてクルミちゃんのお気に入りの場所もこちら!!


ニンゲンは端っこに追いやられます


Ellieと一緒

キリちゃん、こんなおっぴろげな姿で、イビキをかきながら寝るのが好きみたいです音譜


1~2時間程度ならフリーでもいたずらなしチョキでお留守番できるようになりました。


すっかりエリカリ学園に馴染んでいるキリちゃんです