私にぴったりの働き方で

”働き続ける”を実現する鑑定♡

 

四柱推命鑑定師・講師

宿曜占星術師範

魅力構築®︎アドバイザー

 

eri

 

 

このブログでは、

働き方・仕事内容を模索し

 

✔︎ 正社員・派遣社員

✔︎ ITエンジニア・事務

✔︎ 副業・起業・フリーランス

 

を経験してきたeriが、

 

四柱推命を通して

自分の本音を知ることで

自分にぴったりのスタイルで

働き続けるための方法を

発信しています!

 

 

 

今回は、お客様からいただいた鑑定のご感想をご紹介いたします!

 

 

 

 鑑定を受けてみて良かった点を教えてください。

 

 

過去の自分も、今の自分の本質部分もよく分かりました。

 

 

 

  鑑定後、ご自身のお気持ちの変化はありましたか?

 

このままで、この生き方で間違ってなかったんだなと自信が持てました。

 

 

 

 eriの印象はいかがでしたか?

 

 

とても自然体で話しやすいなと思いました♪

 

 

 

 今回の鑑定を、どんな方におすすめしたいですか?

 

 

起業してみたいけど悩んでいる方など

 

 

 

 その他ご感想

 

 

四柱推命鑑定という言葉を初めて知って、とても興味が湧きました。こんなにも当てはまる事が多く正直驚きの連続でした。自分を客観視する事も出来たので、今後の起業活動にも役に立てていきたいなと思いました。