私にぴったりの働き方で

”働き続ける”を実現する鑑定♡

 

四柱推命鑑定師・講師

宿曜占星術師範

魅力構築®︎アドバイザー

 

eri

 

 

このブログでは、

働き方・仕事内容を模索し

 

✔︎ 正社員・派遣社員

✔︎ ITエンジニア・事務

✔︎ 副業・起業・フリーランス

 

を経験してきたeriが、

 

四柱推命を通して

自分の本音を知ることで

自分にぴったりのスタイルで

働き続けるための方法を

発信しています!

 

 

 

今回は、お客様からいただいた鑑定のご感想をご紹介いたします!

 

 

 鑑定を受けてみて良かった点を教えてください。

 

 

自分の基本性格を知ることで、普段短所だったり欠点だと思っている部分も元々そういう性質で良いも悪いもないんだということが知れて良かったです!

 

 

 

  鑑定後、ご自身のお気持ちの変化はありましたか?

 

このままで良いんだ、もっと自分ファーストで自分を優先していいんだ、自分の思いを大事にしていいんだと自分に優しくなれる気がしたし何より自信がつきました。

 

 

 

 eriの印象はいかがでしたか?

 

 

とても話しやすかったです(^^)四柱推命への熱い想いを感じましたし、真剣に向き合ってくださっているんだとこちらにも伝わってきました。

 

 

 

 今回の鑑定を、どんな方におすすめしたいですか?

 

 

自分がわからなくなっている人、今いる場所に何か違和感を感じるけど何だかわからない人などにおすすめです(^^)

 

 

 

 その他ご感想

 

 

変わりたいと思っているタイミングでeriさんに出会えたご縁に感謝です!この度はありがとうございました😊