新モデル続々? 作成中… |   へなちょこえりかのないしょの話

  へなちょこえりかのないしょの話

 自作小説の更新情報や裏話、趣味やピグネタなど、こそこそっと紹介しちゃいます♪

 先日「Tda式照れミク・デフォ服ツインテール」を公開してすぐに手直しなんてやっちゃってるドジの「えりか」ことりっちゃんです。その節は皆さまに大変ご迷惑をお掛けしました。
 で、今回は私のメインフレームであるストレートモデルの進行報告、「照れミク」版のストレートモデルも現在シコシコ作ってます。…やばっ、この言い回しだと変な想像する人が出るかも! ま、いいけどね。
で、ベースモデルを今作り上げたとこですけど、なんか妙に幼いぞ? これじゃあせいぜい11~2歳くらい? まるでうちの嫁じゃん!(まぢで結婚当初は中学生と勘違いされてました…)ってことでリベンジモデルと比べてみると、前髪のボリュームがありすきる・・・のかも。
うーん、リベンジモデル並みに絞るか、これはこれで貫くべきか…
これって完璧別モデルだよね?
比較画像 個人的にはどっちも好みだけど、どっち方向に向かえばいいのか困ったものだ。。。。(〃_ _)σ∥
ちなみに左がリベンジd1、右が照れミクデフォ服ストレートE-ver1.01、あと髪のセッティングはまだ済んでないのであしからず