おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイハート

 
最近、睡魔に勝てないエリカです_(:3 」∠)_
昨日も更新したかったのですが、
お布団とお友達になりました笑
 
さて、タイトル通り、
2017年2月19日に開催された
ほぼ100均ネイルのしずくさんこと、
ずくっち のセルフネイル会に参加しましたカナヘイきらきら
 
今日は、それについてレポートしたいと思います気合いピスケ
 
カナヘイ花参加する前準備カナヘイ花
 
ずくっちのセルフネイル会にいくのは、
これで5回目・・・しかし、ちょっと久しぶり無気力ピスケ
 
食欲あってめっちゃ食べる。
 
夜帰るの遅いのに、耐えられず、食べたくなる・・・
 
これ以上太りたく無い・・・
 
 
と、いうことで、二週間前くらいから
プチダイエット気合いピスケ
 
そう、これは、
 
私の食に対する愛が強いのか
 
ずくっちに対する愛が強いのかあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
(いや、ずくっち関係ないというツッコミ・・
・ごもっともです笑)
 
 
結果・・・
 
引き分け
※私の独断にてジャッチ
 
 
ええ、意志の弱い人間です私無気力ピスケ
 
 
 
カナヘイ花会場入り(笑)前にカナヘイ花
 
先ほどもお伝えしたとおり、
ずくっちのセルフネイル会にいくのは、
これで5回目・・・しかし、ちょっと久しぶり無気力ピスケ
 
キンチョーして無理と、判断した私は、
待ち合わせしていく事に気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
 
そう、私は、ここの会場には、これで3回目!
 
ここら辺のマップは、
2人よりも私の方が詳しい気合いピスケ{まかせろぃ!)
 
 
交番前で待ち合わせだーー!!
 
 
 
 
 
 
 
迷いました。
 
 
 
 
 
無気力ピスケワタシホウコウオンチ。
 
 
 
 
駅についたものの、交番が、見当たらない。
 
交番に、道を聞きたいが、
 
その交番に行きたいのに、いけない無気力ピスケ
 
 
とりあえず、駅員さんに聞きに戻る。
 
 
私「スミマセン、交番どこですか?」
 
駅員さん「交番?反対側の橋を渡った向こうか、西口の方にありますよ」
 
私「わかりました!ありがとうございます!」
 
 
しかし私・・・
 
全力で、駅員さんの助言を無視
 
 
いや、テンパってたのと、反対側なんて行ったら、会場離れちゃうからそこじゃ無いよ!!
と、思ったのです。
 
_(:3 」∠)_{駅員さんホントゴメンなさい)
 
 
そんな中、みんさんともふさんからのライン!!
 
みんさん「学生が叫んでるところに出ました!」
 
もふさん「叫んでるところはNGなのです?w」
 
みんさん「叫んでるところでokかと!w」
 
 
何、この会話。
 
 
え?叫んで、え?
 
物凄く危ない所にこれから行かなければいけないのか・・・
 
と、恐怖を感じながら、
マップを見て、自力でたどり着く。
 
(始めからそうしろよ!というツッコミ、ごもっともでございます無気力ピスケ
 
そして、ようやく、集合できました!!
 
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎいやーここまで長かった←
 
 
みんさんとは、
ハロウィンセルフネイル会で、
会ったことあったのですが、
より一層、クールビューティーになってて、
ドキドキ。
 
もふさんとは、初対面カナヘイピスケ
しかし、なんと、、、めっちゃ、かわゆす。
かわゆすすぎて、モフ旦那さん、羨ましいと思ったのは秘密←
 
カナヘイ花ようやく会場入りカナヘイ花
 
前ぶりが長くてスミマセンあんぐりピスケ
 
会場着きました!!
 
{FAE83756-4680-4A08-BAC8-4A8C78895087}
 
 
という事で、今日は、ここまで無気力ピスケ
 
会場までしか書けてない汗
 
また更新します!!
 
最後までお読みいただきありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
 
インスタ→ @italian.rabbit.316
ツイッター→ @italian_rabbit
フォロー泣いて喜びます大泣きうさぎ
_______________
よろしければ応援よろしくお願いします大泣きうさぎ
 
励みになるので読者登録お願いしますてへぺろうさぎ