ハチミツこぼした〜!でも顔に塗って美容に使うよ!今日のエールもらってみた | ミラクルくるくる日記

ミラクルくるくる日記

人生ゲームのエネルギー足りてますか?これまで人生、色んな事を経験し、その末に分かってきたことは、まず何よりも、『身体のエネルギー』を高めて、『脳疲労』『身体の凝り』『電磁波ノイズ』を取り除くこと。
エネルギー不足では思考も行動するにもしんどいのです…

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

え〜せっかく途中まで書いた記事が消えた…アメブロは多いえーん

ちょこちょこ保存した方が良いですね!





それはまぁ良いとして、上の言葉は響きますなぁキューン飛び出すハート


起き上がり小法師の技ですねびっくりマーク


彼は何度も何度も立ち上がるから、面白くなって倒してしまう。けれども絶対に起き上がる。


神も私たちが倒れても倒れても起き上がるのが面白くてまた倒そうとしてるのかな?爆笑





以前、個人事業主届を郵送で税務署に送ったのだけれどちゃんと受理されたかな?


何の音沙汰もないのだけれども…


まぁ税務署に行けば確認できるから、時間がある時にでも行けば良いか。


法人立ち上げるわけじゃないからまぁ大丈夫か照れ





本日、取引させてもらいたい事業さんにメールしまして連絡待ちですが、何せ今は0からのスタートで資金がそんなにあるわけじゃないからロット数や仕入値などが気になるところですが、承認していただければテンション上がるラブ



私の心身を助けてもらえた養蜂場のハチミツですのでキラキラキラキラキラキラキラキラ



ハチミツの素晴らしさをたくさんの人に届けたい気持ちがありますラブラブコスモス





事業ははじめから上手くはいかないこともあるでしょうが、楽しくやるのみですキラキラ



頑張るとかじゃなくて、楽しくやるだけです爆笑







ハチミツをこぼしました…





プレゼントもたくさんおねがいキラキラ

ありがとうございます!




またまた山田養蜂場さんより購入しました!


山田養蜂場さんも農薬やグリホサートや様々な毒素役300項目の検査をしているそうなので、安くはないですが、安心できると思っています照れ


私は夏本番に向けて、気象病予防などでたくさん食べるから1キロが1ヶ月持たない!



たくさん食べているのに変に太らない。痩せ型だったのに程よく筋肉と肉がついてきた。なのにお腹周りはちょっと痩せた!!

(ハチミツのおかげで腹筋できる体力も気力も湧いたからかなキラキラ



てか、蓋開けに失敗してこぼしましたえーん





三分の一はこぼした…ガーン



1分以上放心状態。


そく旦那にライン。


旦那も唖然ガーン






しかし!!


私はこぼしたハチミツの表面部分をすくって食べましたよ!!



ミツバチが一生懸命に作ってくれたハチミツですから。





ひまわりのハチミツ、めちゃくちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラ


一度に大匙3くらいは食べたけど、やっぱり本物は胃もたれしないですねぇ照れ





残りのハチミツはかき集めて別の瓶に詰め替えて、肌に塗るために使ってますラブラブ


シミやシワにも良いとのことですから、お風呂に入る前にちょっと塗ってます。

そして洗顔クリームとともに洗い流します。


これでシミシワが薄くなってきたら逆にラッキーですキラキラ

 





桑島靖子先生のハチミツ、本日販売です!!

気になる方はぜひルンルン


私は今回、ハチミツ争奪戦で買えなかった〜えーんえーん

販売からわずか数分で全てがsold outガーン


後に発売されるかもしれないから直接養蜂場より買いますチュー


そして別のハチミツまた探しまーすキラキラ




最近、暑くて寝苦しかったり、かと思ったら寒くなって起きたりで寝不足が続いていました。


それもありちょっとリズムが崩れると生理周期が微妙に乱れる年齢になってきています。



しかしハチミツでかなり整っていますキラキラ



時々は乱れますが、若い時よりも生理痛も酷くないし、PMSも和らいでいます。


更年期世代はエストロゲン過剰になっているのが事実なようなので、大豆製品はほどほどが良いそうですキラキラ


イソフラボン、良いと思ってたんだけど私はやめました。

その代わりにハチミツ多めにとってます星


そしてプラセンタやっぱり婦人科系に良いなぁと実感したのでまた飲んでます!




ハチミツで元気になるので自信がついてくるのですよね照れ

そしてやっぱり脳にはブドウ糖も必要ですな!

おかしな糖質制限は絶対にアカンです雷





ミツバチには本当に感謝ですラブキラキラ



そして気分が良い日が続くと良いことを引き寄せるし、悪いこともサラッと流せる。






あ、またまた冷蔵庫掃除したら、お野菜たくさんいただきましたよキラキラ



皆んなで冷蔵庫掃除して、冷蔵庫の神様を喜ばせましょうキラキラキラキラキラキラ




noteにてメンバー募集してまーすラブ












ハチミツは安心安全なもので
!!!!!!

沢山取るならスーパーの安いのはおすすめしていません。