副収入の行方⭐︎金粉食べてヤフオク好調 | ミラクルくるくる日記

ミラクルくるくる日記

人生ゲームのエネルギー足りてますか?これまで人生、色んな事を経験し、その末に分かってきたことは、まず何よりも、『身体のエネルギー』を高めて、『脳疲労』『身体の凝り』『電磁波ノイズ』を取り除くこと。
エネルギー不足では思考も行動するにもしんどいのです…



今月の副収入の目標は5万円なので、金のお力を借りて頑張っております照れ



果たして目標達成となるか!



私は努力とかコツコツという言葉が好きですウインク




昔からコツコツ派でした。




でも、一攫千金も嫌いじゃないウシシ




そして、金欠の状態をじっくりと感じ、その後に湧いてくる意欲のような、使命感のような、強くて逞しく明るいイメージに浸ること、すっごく好きですラブ




だからかなぁ。努力する方向へ進むことが起こるのはびっくり




しかし、軌道に乗って悠々自適な人生を歩むイメージもできているので、これからが楽しみです照れ



こういうイメージ、大切ですよね!



イメージが明白であればあるほど、自分の行動力が上がるはずですからニコ



何事もチャレンジで楽しんでいきたいですねデレデレ




そして、金粉をいただくとよりヤル気が出るので不思議です音譜




何故か思いがけない出費もあって、マジか!とテンションが落ちそうな時もありましたが、目標を掲げたので、そう簡単には落ちませんにやり




お金もエネルギーの一つ。



良きエネルギーを放つよう努力することも、楽しみの一つですデレデレ



達成できたらすっごく嬉しくて達成感に浸れるんだろうなぁ酔っ払い




2月1日〜18日の副収入
15,913円

ほぼヤフオクですねぇチュー



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村