なんかイライラする!モヤモヤする!でも世界人類が平和でありますように | ミラクルくるくる日記

ミラクルくるくる日記

人生ゲームのエネルギー足りてますか?これまで人生、色んな事を経験し、その末に分かってきたことは、まず何よりも、『身体のエネルギー』を高めて、『脳疲労』『身体の凝り』『電磁波ノイズ』を取り除くこと。
エネルギー不足では思考も行動するにもしんどいのです…



癒やしラブラブラブ




今日は、懺悔の日でしたガーンアセアセ



ちょっと気持ちがイライラするというか、モヤモヤする日でした。



しかもそれを家族にあたってしまって滝汗



今は、かなり落ち着きましたが、



何だったのだろうか?あのイライラした心はえーん



まぁ、人間そういう時もありますから、反省してから自分を慰め、家族には心中で感謝しましたデレデレ



そしたらその後、私的には嬉しい現象があって、涙が出そうになりました笑い泣き




家族はソウルメイトだし、切磋琢磨してお互い成長するものだと、とある偉大な先生から教わったこと、思い出しましたチュー




大丈夫!幸せになれるよ!


と、先生はあの頃言って下さいましたラブ




先生、どうしてるかな?



私が晩婚であることも予言した先生デレデレアセアセ



毎日『世界人類が平和でありますように』と祈りなさいとおっしゃっておりました。



そうですね!



人は辿っていけば、人類全て繋がっています。



私たちは同じ魂であり、光であるようですチュー



全てに感謝致します。