顔トレカレンダー | えりかママのブログ

えりかママのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 

今日も残す所、皿洗いのみの仕事になりました。

夫は、ちびちび酒を飲みながら食事するので、まだ片付かないのですショボーン

 

 

そういえば、顔トレを始めてからすぐ専用カレンダーを100均で買ってきたのです←まだ1か月とちょこっとでしたびっくりびっくりびっくり

なのに、気づけば顎の下のたるみにしっかりついていたしわがすっかりなくなりました爆  笑爆  笑これには高校生の長女もびっくりポーン

継続は力なりびっくりマーク

となると、やっぱりやる気が上がる上がるびっくりマーク

今日は久しぶりに骨盤体操までする力が湧きましたデレデレ

 

 

通勤時の変顔体操も続けてますよウインク段々週間になって移動中は口を動かす癖がついてしまい、ゴールデンウィーク中の移動時間も顔トレしてました目がハート

 

顎のしたのお肉に効果があったストレッチ書いて覚えておこうと思いますが、今日はもう寝たいzzz

という訳でまたスター

 

今日も悪しからずデレデレ