ほうれい線と顎のたるみ | えりかママのブログ

えりかママのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 

2つ目の仕事の前にブログ書いておこうかとパソコン開いてます。

今日は連休明けで非常にきついでしたが、子供たちもなんとか学校へ行き、無事に午前中の仕事も済みました。

 

日記に書かなくても、顔トレだけは今のところ続けています。

やっぱり顔色は本当に明るくなりました。

後は、顎の裏のたるたるはまだあるのですが、あごの表はとんがってきました爆  笑

44歳で皮膚をひっぱらないように気を付けながら頑張っていますが、なかなか難しいですよねラブ

自分に合うトレーニングを見つけるのも難しいですが、色々なものを手探りでしていると、だんだんと分かってくるような気がしますニコニコ

 

 

とにかく、無理はしない範囲で、好きなトレーニングをするっていう流れが自分スタイルですちゅー

 

巻き肩が少し治ってきました。今まではうでのひじが外を向いていたのですが、ひじがうしろをしっかり見るようになりました笑い泣き

やり続けたのは、どのトレーニングでもなく↓

 

肩を外に回して、ひじから下だけ戻す←それをキープして胸を意識し、顎をひく泣き笑いたったこれだけです。立っているときは常に意識してます。

又座っているときはおしりに力を入れていい姿勢をキープニコニコニコニコニコニコ

 

毎日続けるって簡単なようで難しいですが、自分と話しあいをしながら頑張っていきますラブ

 

今日も悪しからず照れ