素敵な結婚を願うあなたへ | 新しい時代のウエディング 

新しい時代のウエディング 

40代に入って、お肌やボディーラインも崩れて体重は増加!
服もオシャレしなくなって、せっかく女性に生まれて、
素敵な旦那様と結婚したのにもったいない!主人も振り向いてくれなくなった
そんなパートナーシップで悩む女性のブリリアントコーティングセッションです。

こんばんは!

沖縄から、まえどまり えりかです。

 

 

 

今日私は休日でゆっくりと起床し

家事をし、子供達とゆったりとした

時間を過ごしましたウインク

 

 

 

ブログを書こうとデスクの前に座っていると

息子が急に「100年先も愛を誓うよ~」と

歌いはじめました口笛

 

 

 

 

びっくりシンクロ!!びっくりしました。

 

 

 

私の以前の仕事はウエディングプランナー

沢山のカップルのお手伝いをしてきました。

色んな形があって1組1組が素敵でした。

 

 

 

そんな事を思いながら

オラクルカードのロマンスカードを引き

タイトルの素敵な結婚を願うにはと

シャッフルして出たカードが

「お互いをよく知る」ハートハートハート

 

 

本当の自分を見せ合えば

ふたりの絆が深まります。ラブラブラブラブ

 

深いメッセージですねドキドキ

 

 

恋愛している時って

自分をみせられなかったり

遠慮したり、相手を優先したり

なんてこともありますよね。

 

 

私もそうでしたぐすん

 

 

そういう時ってなかなか

上手くいかないんですよね。

 

 

ありのままの自分をさらけ出し、

お互いの共通点を見つけラブ

新しい関係を築いていく。ラブラブ

 

 

 

 

まずは自分を大切にすることからですキラキラ

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

あなたが幸せになるように

沖縄から愛ラブラブとひかりを送ります。

 

 

ありがとうございました。