潜在意識を使ってなりたい自分へ | 新しい時代のウエディング 

新しい時代のウエディング 

40代に入って、お肌やボディーラインも崩れて体重は増加!
服もオシャレしなくなって、せっかく女性に生まれて、
素敵な旦那様と結婚したのにもったいない!主人も振り向いてくれなくなった
そんなパートナーシップで悩む女性のブリリアントコーティングセッションです。

 

 

こんばんは!沖縄から

まえどまり えりかですウインク

 

 

今日もウォーキングしてきました。

夕日がとても綺麗で毎日幸せを感じながら

歩いています。

 

 

 

 

 

昨日からの続きで、潜在意識に働きかけると

内側から湧き出て衝動が起きて来る。

今回の私の事例で言うと思いがけない

ステージが用意されていました。ニヤリ

 

 

 

今、緊急事態宣言中の沖縄は

子供達の部活動が禁止されてガーン

日々自主練をするしかないのですが

 

 

 

小学4年生と2年生、どうやっていいのか

分からずにいると、私の弟が

練習を見てくれるという何とも

ありがたいことが起きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この状況になって2か月以上になると

思います。ですが、動きだしたのは

先週の話なんです。

子供達にも私にとっても最高の出来事キラキラキラキラ

 

 

 

 

そこで子供達のジョギングのコースを

周囲からの進めもあり私は歩くことに

正直今まで行動しても続かずガーン

やっと楽しく行動に移せ

今は楽しく歩いています。走る人

 

 

 

 

今までも、動画を見てダンスをしたり

ストレッチ、スクワット、プロテイン等々を

しましたが3日坊主で終わり…ショボーン

 

 

 

又続けられなかったと思っても

きっと自分に続けられる何かが

見つかると思い、アファメーションをし

ノートワークをし続けた結果が

今回のウォーキング!!

 

 

                   (画像お借りしています)

 

 

あなたが今叶えたい事はなんですか!?

一緒にやりたい事や夢叶えましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

きっとあなたもできる音譜音譜音譜

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

明日もあなたにとって素敵で

幸せな日でありますように

沖縄から愛ラブラブとひかりを送ります。

 

 

ありがとうございますウインク