強く しなやかに 美しく

自由に誇り在る人生を生きたい女性に
お届けする


美人軸で生きるためのブログ

 

 

 

尾道ブラリ旅♡ハニーちゃんとともに

 

昨日は「クリスタル塾」の受講生さんでもあり

共通の想いを持っているハニーちゃん♡

 

とお会いしてきました♡

 

 

 

 

 

彼女のもつあるビジョンに

わたしもとっても共感をもっていて♡

 

実は以前、彼女の活動でもある

「はちみつ療法」を知って

 

 

 

 

 

 

 

女性特有の不調、PMSなどで悩んでいた友人に

ハニーちゃんの進めるはちみつをプレゼントしたことも♡

 

 

 

 

彼女の活動は、はちみつを通した

健康をお伝えすること

 

から更に広がりを持たせようと

新たなる学びに挑戦している♡

 

そんな彼女と

尾道ブラり旅♡をしてきました♡

 

 

 

 

美味しい楽しい

面白い気持ちいい な1日


 

尾道は時々気が向いたときに

フラっと一人できてます。

 

今日はハニーちゃんと一緒に♡

 

夏も終わり、少し涼しくなった

海辺、もんわりとした湿気を吹くんだ

風もどこか気持ちよくて♡

 

 

 

 

海辺で「ブルーベリーレモネード」と

ピエール・エルメ・パリ

 

のマカロンをいただきながら♡

 

 

 

 

 

移動して、以前より行ってみたかった

海辺の老舗フレンチレストラン

 

きた山

 

 

 

 

なんとね!!!

このお店のすぐ外が海なんだけど

オーナーの奥様がね

 

「お外にチヌが泳いでるの見える?

あれ、わたしが餌付けしてるチヌたちなの」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

野生の魚って餌付けできるんだ!

でもって、本当にメッチャ泳いで待ち構えてる!

しかも、30匹くらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんだこの状況は!

面白すぎる!

世界はなんて面白いんだ!

ってクスクス心温まる笑いをもらいました♡

 

 

お料理もおいしくて

お魚料理も、フレンチとなると

こういう味になるんだ♡

 

 

 

お家ではなかなか堪能できないお味♡

スパークリングを飲みたくなったけど

我慢しました。。。

次は電車で来よう。。。

 

 

今度は移動して

 

千光寺へ!!!!

 

実は昨年の年末もハニーちゃんを含め

数名で訪れた千光寺

 

その際は、まだ山頂の展望台の工事中だったのです

 

 

今日は完成形が見られて!!!

リニューアルした千光寺公園の展望台は

まるで現代アート!!!

 

 

 

 

壮大だけど懐かしさと安心感を感じる

瀬戸内の絶景♡

 

 

 

 

 

千光寺では

風鈴祭りが開催中で

 

 

お線香の香りが漂う中

風鈴の涼しい音色が響き

 

 

 

 

この何気ない瞬間の中にある

豊かさをハニーちゃんと2人

・・・噛みしめる・・・

 

 

最後はロープウェー乗り口隣にある

とても有名で人気のカフェ

 

茶房こもんさん

 

ティースカッシュ

をいただきながら

人気のワッフルを2人でシェアしました♡

 

 

 

 

1日かけて深~い話もして♡

 

最近ぶっ飛んだ話をよくするのだけど

不思議とわたしの周りの方々は

すんなり受け入れてくれるから

本当嬉しいw

 

 心が通う

魂レベルで会話できる

そんな人がまた1人また1人

 

増えて繋がっていく♡

 

なんか魂レベルで

話ができる人たちを

一旦リアルで集めたら

 

凄い共鳴が起きそう🤔

とわたしは少し企んでいるの。♡

 

 

ハニーちゃんとの

尾道ブラり旅は

 

美味しい、楽しい

おかしくて、面白くて

豊かで味わい深い

そんな1日になりました♡

 

 

 

自分純度をあげる手帳 
me more ライブ配信♡


 

尾道に出かける前に

インスタライブを

しておりました♡

 

ワークの監修をさせてもらった

真季さんの手がけた手帳

 

me more

 

 

ワークに込めている

 

意図

解説

 

をしています。

 

解説を参考にして見られたい方

アーカイブを残していますので

ご覧ください♡

エリカクリスタル(@erika.krystal) • Instagram写真と動画
 

 

そして、ライブ最後の方は

ここ最近感じていた矛盾?w

に対して

 

エリカ節を炸裂させております!!!w

 

なんかね、

「そういうことじゃないんだよ!」

 

本当に大事なのはこっちじゃない!?!?!

 

ってことを熱弁しております♡www

口が悪いです。ちょっとだけ。

エリカ節だからね

許してね♡wてへぺろ

 

 

 

 

もっとわたしへ

自分を味方につける手帳


 

・・・もっと わたしへ・・・

 

あなたが

もっとあなたと繋がり

好きになる

半年間を歩んでもらう手帳

 

me more

 

 

ピンクは残り4冊とか?!?!

 

 

 

 

 

 


詳しくは以下HPまで♡

こちらのショップからの

ご購入が可能です♡

 

MATSUMOTOMAMI.COM (stores.jp)