強く しなやかに 美しく

自由に誇り在る人生を生きたい女性に
お届けする


美人軸で生きるためのブログ


 

 

 望むことと確信することの違い

 

 

女性マインド覚醒コーチ 

エリカクリスタルです♡

 

 

先日よるスタートしました

セルフイメージを潜在意識から書き換える

7DAYセミナーをスタートして・・・

 

1期の時とはまた違う内容でお伝えしていて

かつ、私自身が以前から更に学びを深め

 

私自身も変容してきたことがあったので

伝えたれることの深みが増したこと、

 

それから、受講生さんが提出した

課題に対してのフィードバックも

各段に今までと違う感覚を実感しています♡

 

 

そして、受講生さんたちそれぞれ、

本当に「今」というタイミングに差し掛かっていて

 

今こそ、本気で自分と向き合い

今こそ、課題を昇華して、

今こそ、自分の新たなセルフイメージを

手に入れる時が来ているんだなと感じています♡

 

 

さて、今日は午前中にお仕事をして

サロンに行って、海に来て

自然の中で読書をしたのち記事更新♡




 

今日は、望むことと確信していることと、

の違いについて

 

 

ハングリー精神はいらない


 

 

望むことと

確信すること

 

とは圧倒的な差があります。

 

先日からこのテーマで

ライブ配信をしています♡

 

人は

「確信したこと」

のみが現実になる

 

という法則があるのですが、

 

多くの人がやっていることは

「望むこと」

 

それが悪いとか、

間違っているということではなくて

 

その望んでいることを

確信まで持って行けずに

「疑い」という「因」を放つ

 

ということが、

 

現実化しない大きな原因

 

 

確信している

 

ということは

 

そこに

不安がない

 

ということでもあります。

 

不安がない状態まで

自分を連れて行っていますか?

 

以前の私はね

 

「やる気」「元気」「根性」

があれば何でもできる!!!www

 

と思ってましたwww

 

それはね

 

内なる不安から目を背け

疑いがあることに目をつむり

努力でカバーして

自分の心の声はガン無視で

行動量でどうにかなる 

みたいな精神でやっていた

 

 

ここで確信していることは

 

「不安」「疑い」

なんですよね・・・

 

不安や不足をエネルギー源にして

ハングリー精神で頑張る

という状態

 

ひっついている感情が

不安や疑いだから

 

不安や疑いが確信を邪魔しているんだから

思うように行かないのは当たり前

 

 

本当は心の奥で何を確信していますか?

確信に自分を持っていくために

あなたが辞めるべきことはなんですか?

確信できずにいるのは、

あなたのどんな思い込みがあるからですか?

 

などなど、セルフイメージを変えるセミナーでは

何度も何度も

あらゆる角度から自分と向き合い

掘り下げていくのです♡

 

 

 

 

書き換えるべきその観念

エネルギーに源は?


 

 

私たち女性がすべきことってね

 

 

今ある豊かさを感じて感じて膨らませること

 

これが女性の本質

 

女性は自分の中に在るものを

膨らませて還元することができるのです

 

逆説的に言えば・・・www

 

不安を感じていれば

それを膨らませて還元している

 

ということでもある。。。w

 

どちらを還元したいかは自分で決められるし

自分で決めていることです(無意識に)

 

感じるべきは望むことによる

切望感でも

不安でも疑いでもなく

 

 

自己信頼を元にした

満たされ感・豊かさ、喜び

 

これが膨らんで膨らんだ時

循環させ循環させ

循環させることに喜びを

感じられる自分となった時

 

確信していたことは

気付いたら現実になっているもの

 

切望して成るものではなく

執着を忘れるほど

目の前のこと、今ある状態に

豊かさを感じていたら

 

いつの間にかライフステージが

上がって現実になっていた

 

ということが本当にあるのです♡

 

 

 

もうね

放っておけ!www

 

望んだことは

無い無いまだ来ないと

待ち焦がれてないで

放っておけ!w

 

で、その間、

自分のマインド、意識、行動を磨く!w

 

待ち焦がれまくるから

無いという状態にフォーカスがいくの!

 

待ち焦がれて望むということ自体が執着だから

 

執着しているうちって

重たい周波数を放っていて

全然確信していない状態だから

 

 

自分の今の純粋な気持ちで

今の自分の豊かさを増幅させることに

エネルギーを使って

 

無駄なところに使わない

外側にひっぱられない

 

す~~~~~ぐ人と比べようとするでしょ~?

 

比較観念は貧乏観念ですw

人と比較するということは

 

自分の中の豊かさに

疑いをかけている状態

 

自分の可能性を疑っていること

 

そんなことにエネルギーを使うことをやめて

 

自分が今どんな風に満たされているのか

を感じることに重きを置く

 

そして、望んだことは

間違いなく現実になると

確信し続けていられる自分で在れるような

自分を体現する

 

 

かといって不安を見て見ぬふりする

というのは一番の落とし穴なので

 

これはちゃんと正しい向き合い方があります♡

 

 

 

 

 

潜在意識からセルフイメージを変える
7day集中セミナー
リニューアル2期

 

 

期間:5月22日~5月28日

時間帯:毎朝AM8:00~8:30

最終日28日(土)は

60分のシェア会・総まとめセミナー


開催:ZOOM
(youtube見逃し配信あり)

金額:22,000円 

(全240分の講義+個別フィードバック付き)

お申込みはこちらから


【内容】

カギメンタルワークPDF資料を配布
(※7日分のワークテキスト)
カギZOOMにて一緒にワークに取り組む
(※顔出しなしでOK)
カギ課題の提出(毎日)
カギプロコーチから毎日個別でフィードバックを

得ることで新しいマインドをインストール

 

※課題の提出に対して、毎日フィードバックをいたします

imageimage

 

このセミナーのおすすめ点

毎日の課題に対してのフィードバックを

 

 

 

 

お申込みはこちらから

 

実際に行った1期のセミナーの内容を

短編動画にして、少し公開しています♡

 

 

 

 

 

NEW受講生感想動画

 

 

ダイヤモンド潜在意識からセルフイメージを変える7dayチャレンジ 
ダイヤモンドセルフイメージを変えると人生が変わる 

ダイヤモンド頑張ってるのに上手くいかない”9割の原因”

ダイヤモンドあなたの中の勇気を思い出そう | 
 

提供中メニュー

 



ダイヤモンド子育て・パートナーシップコーチングスクールダイヤモンド
image


ダイヤモンド無料オンラインサロンダイヤモンド


子育てブログをまとめてみた