こんにちはピンクハート

 

岡山より「自分の人生を愛する女性を増やす」

活動をしている、

トータルビューティープロデューサーの

絵里佳クリスタルですキラキラ

 

 

先日初めてレッスンに来てくれた生徒さん音譜

 

SNSより申し込みをしてくれまして、

なんとお家も偶然近所だったことが

分かりましたニコニコ

 

現在自分を色々な角度から

見つめていらっしゃって、

自分を変えたい時期なのだと

おっしゃっていました✨

そのためにお申込みをして

くださったそうですニコニコ

 

バレエの基礎のお話を含め、

いかに外の筋肉ではなく、

内側の筋肉を使っていくか、

それによってどんな変化が期待できるか、

説明を交えながら固まった筋肉をほぐし、

ほぐしたところで使う!

を繰り返していきましたグー

 

「え?!こんなところがのびるの?!」

「え?これだけのことでこんなに

   筋肉を使うの?きっつ~~~~笑」

というお声をいただきながら、

楽しくレッスンしましたキラキラ

 

4月から継続的に通いたいと言っていただき、

これからがとっっても楽しみですルンルン

 

今日来てくれた彼女は、

心理カウンセラーとしても

ご活躍されていて、私も彼女のセミナーに行く

お約束をさせてもらいましたピンクハート

これもまた超絶楽しみ!!!

 

 

 

そしてそして、

先日お子様を連れて体験に

来てくださった方からも

コメントをいただきましたので、

掲載しますラブラブ

 

ストレッチ、すっごく伸びて気持ち良かったです!

伸びるのに伸ばさない生活に危機感を感じました!

そして、インナーマッスルはちょっとした運動の仕方で

鍛えられるんだと勉強になりました!

通わせてもらいますのでよろしくお願いしますキラキラ

 

とすごく丁寧で分かりやす文章で

なんともうれしいお言葉をいただいて

とっても暖かい気持ちになりましたハート

 

自分の体も手を抜いちゃいられない

という気持ちで今日も夜3時間

みっちりバレエのレッスンへ

行ってきますグーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

バレエストレッチ&体幹トレーニング

初回体験無料!!!
 
以後チケット制
1回800円のチケット
5枚分 4000円
おまけで1枚の無料チケットが付く6枚つづり
 
 
 

 

 

募集中メニュー
❤️エステフェア
3月27、28、29日 限定開催✨