毎日子供のため、夫のため、

 

自分以外の人のために頑張っているママ達へ

届けたい思いがあります。

 

それは自分のことも大切にしてほしいこと。

その思いで私はエステという仕事をしています。

 

ママでなくても、

日本の女性はとかく

「人のためについ頑張りすぎちゃう」

傾向があるように私は思っています。

 

女性だから○○しなくてはならない

女性だから○○であるべき

こういう思いはライフステージが変わったり

子育てをする時なんかには

特に強く表れるのではないかなと。

 

そういう女性に、

自分を大切にする時間も持ってほしい

そんな思いを私はエステという仕事を通じて

届けたいと思っていますピンクハート

その思いを綴ったブログ↓

 

 

 

沢山の方にエステを試してもらい、

良さを知ってもらうために、

今回春のエステフェアを企画しました!

 

3月27,28,29の3日間限定のフェアです❤️

 

 
60分間のエステコースを無料で受けられますピンクハート
 
その後継続したい方は
以下のようなシステムになります♪
ボトルキープ制で、
購入すると約10~12回分のエステを
施術代のみで受けられます。
 
私の勤めるサロンはフランチャイズサロンで、
元々はsonyの化粧品部門でした。
は立ち上がってから今年で40周年!!
長くお客様に愛されてきたサロンです
 
実は40年間、エステの施術代を
値上げしていないのです!!
40年間ですよ???物価どれだけ変わった?!
その施術代は、メイク込みでなんと2,160円!
 
 
40年間値上げしないわけ、
それは女性が専業主婦になっても、
ずっと通えるように。
 
女性のライフステージが変わっても、
ずっと自分のケアができるように、
そういう思いを40年間
ずっと守り続けています。
 
その思いを私は凄く好きなんです✨
 
ライフステージが変わっても
ずっと続けていけるエステ
一度お試ししに来てみてください💕
 
エステの体験の
お申込みは以下まで♡