在宅ワークへの道のり・・・寄り道 | えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

2013.6.23更新
先日日本へ本帰国しました。
これから東京で一から生活基盤をつくらなきゃ。どきどき。

---------
2012.9月
仕事で滞在が決まった主人のもとへ、
7月に生まれた息子と二人、香港へ飛びたちました。

子育てについて、香港について、徒然なるままに。

こんばんはドキドキドキドキ
久々のブログになります恋の矢

前回のブログは出産前だったでしょうか・・・汗
お産、産後の内容は後にして、、

今回は、新しく始めたことについてです。


最近在宅ワークに興味を持ち、とりあえずライター的なお仕事をしています。
そんなに大それたことではなく、まだ練習程度ですにひひ

パソコンを使う機会が増えましたので、伴って、いろいろなことをしています。

その一つに、前からやってみたかった、化粧品のモニター・評論について、
登録してみました!!チョキ

【ブログなしOK!】新発売ボタニカル リキッドクレンジングモニター大量募集!

初めての応募はこちらの商品です
アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング サイト

こういったリンクを張ることなどもこれまでしてこない徒然としたブログだったので、戸惑いもありますが、
いろいろやってみようかと思いますかさ
早く感想を文章にしてみたいなぁ。
当たりますように~~!ベル


ちゃんちゃん