180度変わる 〇〇で生きること | 一生そのままでほんまにええの?あなたの潜在力を引き出す先駆者!進取果敢につかみとれ‼︎☆えりかはん☆

一生そのままでほんまにええの?あなたの潜在力を引き出す先駆者!進取果敢につかみとれ‼︎☆えりかはん☆

周りの人、環境に左右されず、自分らしく生きて行く!我慢、執着、思い込み、保身を手放して進むんだ!
その先には今より自由で楽しい明日が待っているから‼︎さぁ、えりかはんとそんな明日に飛び込んでみよう!

息子が突如NARUTOを見始めた

一緒に見ているうちに

私の方が好きになっている🤣

かかし先生がタイプなえりかはんです飛び出すハート



🌸エリカ作NARUTO🌸



漫画やアニメに出てくる主人公って

能天気、おっちょこちょい、我が道いく、

ひょうひょうとしている、

斜め上いく感じが多いと感じるえりかはん




子供の頃はそういうキャラクターが苦手だった





この頃の私にとって

和を乱す人は厄介者、周りと合わせられないなんて考えられない、ミスは許されない、真面目にやることに縛られていて



逸脱しないように

丸く丸くあらねばならぬ



を強く感じていた


(自分ではない外に意識が向きすぎて

全然楽しくなかったな)




時を経て現在

NARUTOの主人公うずまきナルトを見て思うこと

かわいくて仕方がない飛び出すハート




何が変わったのかのかな




丸く丸くあらねばならぬなんてクソ喰らえだ!

という本心を隠すことをやめたからだ



みんなと同じなんてつまんない!

みんなと一緒で安心して何が楽しい!

こういう自分の中に宿る思いを封印するのをやめた




自分の心に正直に生きることを

選択する




そしたら

幼い頃、不快に感じていたアニメのキャラクターが

面白い、好きと180度変わっていた




同じようなことで不快感を味わっているならば

本音からズレているサイン

立ち止まって、自分に問いかけてみよう






(左:息子作 右:娘作  かわいいニコニコ




いつもありがとう🧡

えりかはんでした🌈



サムネイル

えりかはんとともに
爆進したいあなた🧡
まずはこちらをポチッとな✨✨



お気に入りのスタンプorメッセージを送ってください😊
一対一でお話ができますよ🧡