イベント好きと思っていたけれど | 一生そのままでほんまにええの?あなたの潜在力を引き出す先駆者!進取果敢につかみとれ‼︎☆えりかはん☆

一生そのままでほんまにええの?あなたの潜在力を引き出す先駆者!進取果敢につかみとれ‼︎☆えりかはん☆

周りの人、環境に左右されず、自分らしく生きて行く!我慢、執着、思い込み、保身を手放して進むんだ!
その先には今より自由で楽しい明日が待っているから‼︎さぁ、えりかはんとそんな明日に飛び込んでみよう!

気づくと子育て頑張りすぎて

へばっちゃうことが度々あるえりかはん






最近になってやっと

あっ、やり過ぎてる!休もう

自分時間作ろうと気づけるようになってきた






季節のイベント頑張っちゃうし

子どもたちが喜んでくれそうなことをしようと

あれこれ考える





やっぱり子どもの笑顔見るの最高に幸せだから😍





それで自分を酷使し過ぎたら本末転倒なんだけど…







今年のハロウィン🎃

全く何も準備しなかったの🤣






やったことはせいぜい

花瓶の横にジャックランタン🎃の置物を

飾ったぐらい





ママもっと飾り付けしようよと言われたけど

今のママはこれが限界とお断りした





イベント好きなんじゃなくて

子どもたちのために

イベントごと頑張ってる自分に

酔ってたのかもしれない🤣





ママ頑張ってるでしょアピール🤣しんどー笑





で、今回ほぼ忘れていたハロウィン🎃





祖母がケーキを買ってくれ

母がお菓子を用意してくれていた





何ともありがたい♥️





子ども達大喜び✨✨





毎回毎回、行事ごとに

1人で頑張ってる感出してた自分に反省






いつも周りに支えてくれてる人がいるから

楽しめていたんだなと実感





ありがたいなぁ♥️






そんな気づきを得る事ができた

ステキなハロウィンとなりました🎃






スーパーのチラシに載っていた

ちらし寿司を真似した🎃




子ども達に大好評!

美味しかった♥️




いつもありがとう♥️

えりかはんでした♥️