自然の力を借りよう | 一生そのままでほんまにええの?あなたの潜在力を引き出す先駆者!進取果敢につかみとれ‼︎☆えりかはん☆

一生そのままでほんまにええの?あなたの潜在力を引き出す先駆者!進取果敢につかみとれ‼︎☆えりかはん☆

周りの人、環境に左右されず、自分らしく生きて行く!我慢、執着、思い込み、保身を手放して進むんだ!
その先には今より自由で楽しい明日が待っているから‼︎さぁ、えりかはんとそんな明日に飛び込んでみよう!

娘が風邪気味





来週マーチングカーニバルがあるので

ひどくならないでほしいな



 

と言うことで大根はちみつを作った😊





自然の恵みでで体を整えてみよ








はちみつには殺菌作用

大根には抗炎症作用があるそうな





そう言えば妊娠中、風邪気味の時母が作ってくれたな😌





もちろんそれぞれの効能が効いたことと

プラス愛情で体調が和らいだような気がする






薬に頼りすぎることなく

無理なく自分にできる範囲で

おばぁちゃんの知恵袋を取り入れていきたいなと

思うえりかはんなのでした😊





えりかはんと共に進化成長したい方は
こちらをポチッとな♥️



お気に入りのスタンプ送ってくださいね♥️

サムネイル