締め切りました♡コラボ講座、開講しますっ♡ | 一生そのままでほんまにええの?あなたの潜在力を引き出す先駆者!進取果敢につかみとれ‼︎☆えりかはん☆

一生そのままでほんまにええの?あなたの潜在力を引き出す先駆者!進取果敢につかみとれ‼︎☆えりかはん☆

周りの人、環境に左右されず、自分らしく生きて行く!我慢、執着、思い込み、保身を手放して進むんだ!
その先には今より自由で楽しい明日が待っているから‼︎さぁ、えりかはんとそんな明日に飛び込んでみよう!

毎日うだるような暑さが続いていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?




さてさてこの度
えりかはんNaomi*
コラボ講座を開講いたします♥️





その名も


【心と体の
免疫力をあげて
残暑の楽しみ方を伝授】








あなたはやりたいことをやれていますか?
やりたいことをやるためにはまず何が必要だと思いますか?




そう!
それは 心と体の健康です!



心と体が健康でなければやりたいことが
あってもできないっ💦




この講座では
心と体の両方からアプローチを行い
心と体の免疫力を高めます!



この講座を受講すると
残暑に負けず
やりたいことができる健康な心と体を手に入れることができますよ!


♡内容♡


第一部では

心と体の免疫力をアップさせるための
ポイントを伝授!


免疫力アップのお話だけでなく
書き出しワーク♥️
実践ワーク♥️があり
その日からご活用して頂けます☺️


第二部では

オンライン料理教室のNaomi*による
お料理教室!



第一部の話を元に
免疫力を高めるためのお料理を
実際に作ってみましょう😊


食は私たちの体を作るために
最も重要な要ですよね


免疫力アップのお料理を頂き体を
パワーアップさせましょう!


♡日時♡

①8月20日(金)14時から
②9月6日(月)14時から

時間は2時間から2時間半を予定しています。


両日とも 3名さま限定


♡献立♡


①・ナスと茗荷の水キムチ
・レモンシロップ(お子さまにも大好評♥️)


②・夏野菜のピクルス
・アップルジンジャーシロップ



♡受講方法♡

Facebookコミュニティ
ハッピー¨̮♡︎ポット内のルーム
(zoomのような感じです)

♡受講料♡

6,000円


♡募集期間♡

締め切りました♡ありがとうございました😊
8月11日(水)21時〜
8月18日(水)21時まで



♡申込方法♡

公式LINEに

・「コラボ講座希望」
・お名前
・ご希望の日程
を記載の上ご連絡ください

公式LINEはこちらから
↓↓↓






きっと笑っぱなし間違いないっ!
盛りだくさんで楽しい内容となっています♥️



心と体の免疫力をUPさせて
残りの夏を楽しみましょうー!





みなさまのご参加お待ちしています!