こんにちは、tsubomiの作者のみのむしです。

即位礼正殿の儀もつつがなく終わりましたね。
本当に、始まる段でふっ、、と雨が止み。
虹までかかったのには、驚きました。

日本はなんて神秘的な国なんでしょう。
つくづく、日本に生まれて良かったと感じる瞬間でした。

さて、今回もゆるりと納品作品のご紹介をさせてください。

雲間のきらめきピアス


こちらもなかなか良さを伝えられていなかったので。。
実際に手に取れる機会を、と思い納品。

耳の下に雲に見たてたパール、そこからきらめくターコイズとラブラドライト。

ターコイズとラブラド、実はかなり相性が良く、印象的な耳元になると思います。

揺れるとラブラドライトの遊色効果が出て、とても綺麗ですよ。

金具は全て14kgf、ターコイズのカットもなかなかビーズでは見かけないヘキサゴンカットです。

つけて頂くと綺麗さが分かるピアスですので、是非お手に取って試していただきたい一品です。

今日はもう一つ。

エレガンスシェルピアス



金具の流線が綺麗なこのピアス。
大人の方も、お若い方も違和感なくつけて頂けます。

色も普遍的なホワイトですので服を着て選びません。

こちらも14kgfフックとなります。

大人可愛いピアスを納品しております。
是非見にいらしてくださいね。


モモみかん:よろしくお願いしますにゃー。

って。。。


みかん:広報業務も飽きてきたにゃ。。

モモ:みかんは気分屋だにゃ。そんなんじゃおやつもらえにゃいよ?

チームシロチャンズも元気です。


それでは、今回の記事はこのへんで。


本日もお越しいただき、ありがとうございました。