こんにちは、tsubomiの作者のみのむしです。
 
またしても更新空いてしまってすみません・・・。
が、ちゃんと生きてますよ(汗)。
 
この間、元町のお散歩記事を書いておりましたよね。
そしてランチのお店についても書くと言って諸事情あり、しばらく放置。
 
まったく情報提供がなっていませんが、ようやくブログが書けそうなので書きます。
 
元町に行く楽しみの一つは、おいしいランチ。
結構おいしいお店がたくさんあって、いつも迷っちゃうんです。
 
今回は、なかなか一人だと敷居が高いな、とおもっていたこちらのお店へ。
 
CHICHOS
 
 
image
 
メッチャオシャレな外観。
ここはギリシャかどこかですか?と聞きたいくらい。
 
ドンピシャな雰囲気なんですけど、それゆえになかなか入りづらくて。。。
この日は母親が一緒だったので、迷いなく入りました。
 
パスタランチ、ピザランチ・・・。
いろいろ選べるんですが、まずはお店一番人気(?)っぽいこちらのパスタランチにしました。
 
image
 
みのむしの好きな、ソースダクダク系のトマトクリームソース。
水分量は少し多め。
でももったりとした感じよりもトマト感の強いアッサリクリームが好きなのでアタリ!
 
カニも飾りメインの申し訳程度のカニさんではなく、きちんと身が詰まっていました。
 
クリーム系のあまり得意でない母もおいしいといって食べていました。
 
複数なら気軽に入れるし、お昼は予約とかもいらなそうなのでオススメです。
 
この付近にはオシャレなアクセサリーやさんや雑貨屋さんが目白押し。
横浜に来た際にはぜひ寄ってみてくださいね。
 
それでは、今回の記事はこのへんで。
 
本日もお越しいただきありがとうございました。
 
 
お帰りの際、お時間に余裕がございましたらポチっとしていって頂けますと励みになります。
 


にほんブログ村