遅くなりましたが
第二弾おねがいびっくりマーク





約半年で−15kgを達成した私のお話です





​②ながらダイエット



運動嫌いっていうのは前の記事に

書いたと思うんですけど


だからといって消費カロリーが

摂取カロリーを上回らなきゃ意味ない‼️



ご飯をどんなに減らしても

消費カロリーが少しでもあるのとないのじゃ

痩せるスピードが全然違うんです



だから私はテレビ見ながら足をバタバタしたり

カエル脚ダイエットの楽なやつだけしたり


気が向いたらストレッチしてみたり



夫と一緒にプランクを

毎晩挑戦したこともあるけど


辛すぎて1週間続けるのもやっと…



そんな面倒なことやりたくなかったので


テレビ見ながら寝っ転がってる時間を

少しでもカロリー消費に‼️


という気持ちで足を上げ下げしたり


立ってても座ってても寝てても

肩甲骨周りをほぐすように

二の腕をくるくる回したりバタバタしたり


あとは身体のお肉が硬いとダメなので

お風呂の時とかお風呂上がりに

クリーム塗りながらモミモミしてみたり



気が向いた時とか時間ができた時にでも

マッサージするだけでもかなり変わります!


やはり浮腫が大敵ですね


ちょっとした時間でもながら運動!

少しでも体を動かす!

ただし寝ながら!


という運動だけは欠かさずやっていましたニヤリ






​③お肌に気を遣う



ダイエット中って脂をカットしようとしたり


食事を減らそうとして

ビタミンの摂取量が減っちゃったり


そしてなんだかお肌がカサカサしたり

荒れたりしてきて…


痩せる前に可愛くなくなっちゃうガーン



そして、結果的にご飯食べちゃう。


そんなのを私も繰り返してきました😅😅



まず、お水は絶対に減らさない!

むしろ飲む!

いつも以上に飲むのを心がける!


これだけでもお肌の水分量変わります。



化粧水とかクリームとか塗ったときに

すぐに吸収しちゃう肌は水分不足えー


お水たくさん飲まないと。



で、お肌を綺麗にするサプリを飲みましょう

といってもビタミンCとビタミンBキラキラ


ビタミンCはもちろんのこと

ビタミンBも肌の代謝を高めてくれる❤️



しかも…


糖質の代謝を高めてくれるんです!!


どういうことかというと

糖質をたくさん食べてもビタミンBが

代謝の手助けをしてくれるから

太りづらくなるよってこと目がハート目がハート目がハート



私は糖質制限である程度痩せてからは

リバウンドしないように白米を1日150gは

絶対食べていました


でも全然リバウンドもしなかったし

むしろもっと痩せてく〜ニコニコ



白米には適度な量なら脂肪燃焼効果があるし

腹持ちもいいので満足感もあるし


どんどん痩せてくのが面白いくらい!



1ヶ月で2〜3キロは普通に落ちました◎



ビタミンCはシナールとかでもいいんだけど

なかなか手に入りづらいですよね。


私は少し高いけどリポシー飲んでました👇




シナールもお友達から大量にもらって

飲んでたんだけど私にはあんまり…?


で、違う友達が絶対飲んでって勧めてきたのが

Lypo-Cブルーハーツ



半信半疑だったけど親に言ったら

ママも飲んでみたい!って購入



そしたら超いいのーーーーーラブラブラブラブラブラブ



初日は、うーん。

言われてみれば調子いいかなー?


ってくらいだったんだけど笑



半信半疑で3日くらい飲んでたら…


あれ?肌もちもちしてない?

てか肌すべすべじゃない?


って思い始めて


私生理前って毎回ポツポツ白ニキビできたり

肌荒れしちゃうんだけど


気がついたら肌の調子が良いままに

🌝到来。



普段は夜に1本飲んで

挙式の前2週間は朝晩で2本飲んでました🌟


おかげで挙式の時には

背中ニキビも顔ニキビもなく

メイクさんにめちゃくちゃ褒められましたハート



そしてビタミンBはDHCのコレ👇




安心安全のDHCだよ😮‍💨


あまりに効くからお米大好きなパパにも

おすすめしちゃったくらいウインク



サプリでも痩せられると思えば

楽ちんさがかなりアップ😍😍




第3弾でもよーーく効いた

今でも手放せないサプリお教えします{emoji:006_char3.png.ラブ}