2回目となる和太鼓ワークショップin神戸、

皆さまのおかげで4クラス無事に終えることが出来ました☺️🌸




初開催のちびちびっこワークショップは頑張る2歳、頑張る3歳!満面の笑みで動画を撮る大人!笑


親子3世代で受けて下さる方、

数ヶ月ぶりを1年ぶりと詐称して()前回よりもはるかにレベルアップした姿を見せて下さる方、

告知した途端グループクラス×プライベートクラスをお申し込み下さる方、


ご参加下さった全ての皆さんのおかげで

こんなに充実した空気&空間でワークショップを行うことが出来て感謝、感謝、感謝です!!!




決して頻繁では無いかもしれないですが、

来て下さった皆さんへ楽しんで頂けるワークショップを神戸でも続けて行きたいと思っています。




引き出しは無限に。

形にとらわれず、その瞬間に乗っかって膨らませられる技量・度量・センス・思い切り、

何歳でも何人でも関係なく一緒に出来る場、

まだまだ腕磨いて行きたいと思います。



あたたかいご参加者の皆さま、

本日も本当に、本当に、

ありがとうございました‼️‼️







子どもたちの素敵な写真と動画、

お顔が出てしまうので見せびらかしたい気持ちをグッと抑えて、笑

我が愛する姪の後ろ姿で一枚だけここに納めておきます。