本日2023年レッスン納め。



今年は関西から足を運んで下さる方が増えて、西も東も一生懸命で、超素直で、楽しそうにレッスンを受けて下さる生徒さんに囲まれた一年でした。(今年も!)


やりがいしかないのはもちろん、皆さんとレッスン出来ることで私自身の見直しや勉強を沢山させて貰っています。嬉しいし、楽しいし、ありがたいです。



「私に習いたい」と思って来て下さる皆さんへ、来年も暑苦しく、レッスンさせて頂きたいと思います❤️‍🔥❤️‍🔥

そして私から関西の方へ出向く機会も作ります🤝




演奏もレッスンも一期一会。

次は無い、って思いながらいつもやらせてもらってます。




2023年、

素敵な皆さんに

レッスンさせて頂けたことに感謝。


ほんまにオモロで

一生懸命な皆さんに感謝!!!