まだまだ暑いですが、

 

もやっとした空気の中にも、

夕時は、すこ~し秋の柔らかな風を

感じます。

 

 

 

ごきげんさまです。

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 

ランキングに参加しています。

友だちのワンコをぽちっ!と、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、有り難うございます♪

 

 

 

残暑、お見舞い申し上げます。

 

 

今日、四国の香川より、

立派なぶどうを頂戴しました。

 

 

有り難うございます♪

 

 

古伊万里のお皿に盛りつけてみました。

 

 

色調が合って、お互いを

引き立て合っているように思います。

 

 

お夕食に有り難くいただきます。

 

 

 

明日からお盆ですね。

 

 

御先祖様にもお裾分け。

 

 

 

 

残暑厳しき折、

みなさま、お健やかにお過ごしくださいませ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

東北地方の台風、お見舞申し上げます。

どうぞ、被害が最小限でありますように。

 

 

今日も最後まで

お読みくださり有り難うございます。

 

 

ランキングに参加しています。

お友だちワンコをぽちっ!と応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

≪お知らせ≫

👇9/14(土)開催です♪

ナスのお料理、一緒に愉しみませんか?

 


ナスとアンチョビのチーズグラタン

 

 

👇8/29(木)※満員御礼 ご検討有り難うございます♪

 

 

👇私といっしょにおもしろい断捨離®しませんか♪

 

≪ご質問がある方はこちら≫

👇詳細は以下よりお問合せください。