ちょっとした頼まれ事があって

ユ〇クロさんに行ったのですが

 

そこで、これまで気づかなかった

ことに気づいてしまった、、、。

 

 

 

ごきげんさまです。

 

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 

ランキングに参加しています。

友だちのワンコをぽちっ!と、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、有り難うございます♪

 

 

用事を済ませて

そのまま帰ってもよかったのだけど

 

ついでに自分のものを

ちょっと試着♪

 

 

試着室コーナーに入って

右側の試着室に案内されました。

 

 

持ち込んだのは、

ワイドパンツのMサイズとLサイズ。

 

 

Mサイズ

 

 

Mサイズはウェストややきつめ。

フィット感はあります。

 

 

Lサイズ

 

 

Lサイズはウェストゆるめ。

少し落として骨盤で履く感じ。

 

 

勘のいい読者の方ならもうお気づきかも?

 

 

え?もしかしたら、

私が知らなかっただけなのかも?

 

 

 

もう一つの鏡の存在を!

 

 

なんと、この試着室には、

正面の他にもう一つ、

 

合わせ鏡なるものが設置されていたのです!

 

 

それも、絶妙な角度で。

 

 

Mサイズの後ろ姿

 

 

Lサイズの後ろ姿

 

 

なんと有り難いことでしょう。

 

 

前から見ると、MサイズとLサイズの

違いがよく分かりませんが、

 

後ろから見ると、Mサイズの丈が

かなり短いのが分かります。

 

 

そういう着方をするならいいのですが

私は少しゆったり着たいので、

Lサイズを選びました。

 

 

 

 

合わせ鏡を最大活用して

いろいろな角度から最終チェック。

 

 

 

 

最後はドアを開けてサンダルを履いて。

 

 

 

 

もしかしたら、合わせ鏡は

一部のボックスにだけ設置されて

いるのかもしれません。

 

 

セレクトショップでも、

合わせ鏡を試着室に設置しているお店は

 

そう、ないと思います。

 

 

帰り際、ちらっと見えた

隣のボックスは、

 

お子さんなど家族連れ対応らしく

かなり広いお部屋でした。

 

 

やるなぁ~、ユ〇クロ。

 

 

お客様目線の対応に、

よい刺激をいただいた私でした。

 

 

今日も最後まで

お読みくださり有り難うございます。

 

 

ランキングに参加しています。

お友だちワンコをぽちっ!と応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

≪お知らせ≫

👇9/14(土)開催です♪

ナスのお料理、一緒に愉しみませんか?

 


ナスとアンチョビのチーズグラタン

 

 

👇8/14 あと2名様

 

 

👇私といっしょにおもしろい断捨離®しませんか♪

 

≪ご質問がある方はこちら≫

👇詳細は以下よりお問合せください。