東京は、今日も熱中症アラートハッ

 

 

なぜか私の意識は、

8月をぽ~んと超えて9月へ笑

 

 

ごきげんさまです。

 

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 

ランキングに参加しています。

友だちのワンコをぽちっ!と、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、有り難うございます♪

 

 

8月も一生懸命仕事しますし、

 

リクエストがあれば、

断捨離®のご自宅サポートで

全国津々浦々参ります♪

 

 

しかし、仕事だけでは

偏った人間になってしまいます。

 

 

適度な遊びも必要です^^

 

 

そこで、

8月のお愉しみは、上野の空海展♪

 

 

👇8/14(水)開催 あと2名様募集中♡

 

 

真夏の一日。

私と一緒に、上野の森で遊びませんか?

 

 

 

9月中旬ともなれば、

この暑さも一段落しているはず?!

(希望的観測ですが・・・)

 

 

秋冬物のお洋服も気になってくる

頃ですね。

 

 

そこで、恒例となった、

北欧料理・六本木ツアーを開催します♪

 

 

👇9/14(土)開催です♪

 

 

晩夏。

私と一緒に六本木の丘で遊びませんか?

 

 

 

 

どちらもきっと思い出に残る、

愉しい一日になるでしょう♪

 

 

ご一緒してくださる方、

絶賛募集中ですラブラブ

 

 

今日も最後まで

お読みくださり有り難うございます。

 

 

ランキングに参加しています。

お友だちワンコをぽちっ!と応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

≪お知らせ≫

断捨離®基礎教養徹底スクール フォロー講座
👇8/18(日)第三回以降の特割あり(途中から参加OK)

 

👇8/14 あと2名様

 

 

👇私といっしょにおもしろい断捨離®しませんか♪

 

≪ご質問がある方はこちら≫

👇詳細は以下よりお問合せください。