今年はあったんだかなかったんだか

よく分からないような梅雨でしたが!

 

 

それでも、梅雨が明けたら

やってくるものは、、、

 

 

 

ごきげんさまです。

 

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 

ランキングに参加しています。

友だちのワンコをぽちっ!と、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、有り難うございます♪

 

 

そうですよ~。

 

 

 

花火大会です!花火花火花火

 

 

 

広報かつしかの表紙も

葛飾納涼花火大会の写真♪

 

 

 

 

 

昨年は、コロナ明け4年ぶりの開催

のところが多く、私も燃えて 笑

 

 

わが家で二回の花火大会ダンシャベリ会

を開催しました。

 

 

が、葛飾の花火は、

わがマンションのベランダからは

残念ながら見えませんでした笑い泣き

 

(駅前のビルが邪魔して!)

 

 

打ち上げの破裂音が聞えるばかりで、

大変悔しい思いをしました。

 

 

しかし、そんなことには怯まず、

室内で倍返し!

 

 

二倍のパワーでダンシャベリ大会と

なったのでした爆  笑

 

 

あの時は、

「来年は、リベンジを!」と

思ったのですが、

 

 

今年はなんだかんだと他のことに

忙殺されているうちに、もう来週!

 

 

 

 

 

いやはや、どうしたものかな?

 

 

わが家からは見えないけれど、

外に出て、少し向きを変えれば、

けっこう見えるんじゃないか?

 

 

あるいは、電車で一駅乗って、

駅からぶらぶら歩けば

 

 

路上からかなり大きな花火が

眺められるのだろうけれど。

 

 

 

 

当日は相当の混雑が予想され、

交通規制があるようです。

 

 

夜、外に出ていく

元気があるかしら~???

 

 

リベンジするにも

智恵とエネルギーがいるのよね? 笑

 

 

 

なんだか、モゾモゾしている私にやり

 

 

さて、どうしたものか?!

 

 

やっぱり、その時、その場かしらね?チュー

 

 

 

今日も最後まで

お読みくださり有り難うございます。

 

 

ランキングに参加しています。

お友だちワンコをぽちっ!と応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

≪お知らせ≫

断捨離®基礎教養徹底スクールを受講されている方へ
👇フォロー講座のご案内は以下より

 

≪ご質問がある方はこちら≫

詳細は以下よりお問合せください。