今朝、大谷翔平さんの夢をみました。

 

 

特に野球ファンでもなく、

大谷翔平さんの大ファンという

わけでもないのですが

 

”在り方”が素敵な人ですね。

 

 

==================

 

ごきげんさまです。

 

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 

ランキングに参加しています。

ワンコをぽちっ!としていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

応援、有り難うございます♪

続きをお読みください。

 

 

 

どんな夢だったかと言うと、

 

 

私と翔平さんが、

なぜか、”パーラー”のような

ところにいて、

 

 

気がつくと、翔平さんが

カウンターの中に入って

 

 

生クリームをこんもりともった、

パフェを作ってくれたんです。

 

 

私が、

「なんでもできるんですね?」と

言うと、

 

 

(それが困るんだよね~)とでも

言わんばかりに、照れくさそうに

苦笑いされました。

 

 

そして、マスターだか誰だかに

呼ばれて行ってしまいました。

(おわり)

 

 

これは、

決して現実には起こりそうもない夢。

 

 

 

けれど、現実は、

夢のようなことも起こります。

 

 

高野山でいただいたギフト♡

 

 

 

 

「輪袈裟入れ」 です。

 

 

輪袈裟って、

首の周りにかける袈裟のことです。

 

 

写真中央が輪袈裟

 

 

お数珠入れは持っていたのですが

 

 

「輪袈裟入れ」なるものが

存在するのを知らず、

 

 

輪袈裟を入手した時の白い箱のまま

持ち歩いていた私💦

 

 

その姿を見かねて 笑

今回の高野山ツアーの参加者の方が

プレゼントしてくださいました♡

 

 

なんと、有り難きこと照れドキドキ

 

 

人への贈り物は、

その人のことをよく知らないと

難しいものです。

 

 

今回の贈り物は、今の私にピッタリ!

 

 

私にとっては思いがけぬ幸運なこと。

 

 

大谷翔平さん以上に嬉しかったです^^

 

比べるのも変だけど。

 

 

今朝(けさ)、袈裟(けさ)が重なって

一人笑いしている私です^^

 

 

 

高野山の空気に触れていると

いろいろな不思議体験に出会います。

 

 

昨日の体験シェア会でも、

ツアー参加者の”不思議体験”が

飛び交いましたが、

 

今日も、また別の体験談が聞けるかも?

 

 

本日(4/29)の午後2時から、

第2回の体験シェア会を開催します。

 

 

よろしければどうぞ♡

 

以下のフォームよりお申込みくださいましたら

すぐにズームURLが届きます。

 

「心を洗う断捨離と空海」

高野山ツアー体験シェア会 

第1回:4月28日(日)午前10:00~11:00(終了しました)

第2回:4月29日(月祝)午後14:00~15:00
     ※両日参加もOKです(各回お申込みください)
会場:ズーム
参加費:無料
※詳細・お申し込みは以下より♪

 

 

今日もお読みくださり有り難うございます。

 

ランキングに参加しています。

ワンコをぽちっ!と応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

≪お知らせ≫

いっしょに読みませんか?愉しいですよ♪

「心を洗う 断捨離と空海」読書会第5期

日曜朝コースは5/26(日)スタート!

👇詳細は以下より


※ご参加はご都合により曜日を入れ替えできます。


水曜夜コースは5/29(水)スタート!

👇詳細は以下より

 

【エリカさんと大人の遠足】

5/5(日)のランチ、ご一緒しませんか♡

ランチのあとは、ショッピングで試着などもOK!

詳細は以下♡(満員御礼、キャンセル待ち受付中)