やましたひでこ著

「断捨離」

「俯瞰力」

「自在力」

 

の3部作、本日申し込みました♪

 

 

 

ごきげんさまです。

 

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 

ランキングに参加しています。

ワンコをぽちっ!としていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

応援、有り難うございます♪

続きをお読みください。

 

 

 

やましたひでこの3部作♪

 

画像は断捨離塾通信からお借りしました。

 

 

こちらの3部作、

断捨離塾生向けには今日まで、

 

断捨離メルマガでは4/16~18

キャンペーン中です♪

 

 

👇詳細・お申し込みはこちら。

 

 

キャンペーン中に申し込まれた方向けに

8月末頃、やましたひでこによる

本の解説動画が贈られるようです。

 

こちらも愉しみ♪

 

 

画像は断捨離塾通信のキャンペーンページからお借りしました。

 

 

この3部作、

断捨離®トレーナーですから

もちろん、持っていますよ♪

 

 

けれど、

「自在力」は過去に2回、読書会を

開催し、自分でも読んでいますので、

 

もう、ぼろぼろです。

 

 

表紙は破れて表裏両面から

テープで補強笑い泣き

 

 

 

 

後ろの「コミットメント」も

外れてきたのでテープで補強💦

 

 

その時々の思いや気づきのメモ、

蛍光ペンで引いた線が、

 

たくさんあって、

有り難いけど、

 

 

今となっては、”うるさい” 笑

 

 

「自在力」より:消すにしては多すぎるメモ💦

 

 

こんなページが何ページもあるのです驚き

 

 

それだけ活用させていただいた

ワケですが、、、。

 

 

一度、メモを全部消して

ゼロベースに戻したい

気持ちもある。

 

 

買い換えようにも

市場には中古品しかなく、

 

その中古品が

1冊3000円以上したりして

困っていましたから、

 

今回の新品の発売は嬉しい照れ

(しかも3冊セットで3300円とお得!)

 

 

「俯瞰力」は、「自在力」ほど

ぼろぼろではないけれど、

 

やはり、メモ・線引多数。

 

 

「断捨離」は、諸般の事情により

文庫本しか持っていません。

 

「人生を変える断捨離」は持っています。

 

 

ゆえに、今回の3部作セットを

購入することにしたのです。

 

 

 

新しい本が届いたら、

新しい気持ちで読み返し、

新しい読書会をしたくなるかな!?

 

 

断捨離®の上級者さんも、

断捨離®の初心者さんも、

 

この機会に、

新しい気分で取り揃えてみられては

いかがでしょうか?

 

 

断捨離®は”入れ替え”ですから。

 

 

ということは、、、

 

古い本は、「捨てる」!?

 

 

それが問題ですね 笑

 

 

👇詳細・お申し込みはこちら。

 

 

ではまた!

 

 

【エリカさんと大人の遠足】

5/5(日)のランチ、ご一緒しませんか♡

ランチのあとは、ショッピングで試着などもOK!

詳細は以下からご覧くださいませ♡ 

 

 

今日もお読みくださり有り難うございます。

 

ランキングに参加しています。

ワンコをぽちっ!と応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

≪お知らせ≫

<鎌田邸でのお話会・夕食会>
日時:2024年4月21日(日)14:00~

鎌田さんちのお話・夕食会でご一緒しませんか?

👇詳細は以下をご覧ください♡

 

福士エリカの断捨離®ご自宅サポート≫

まずは、どんなお悩みか相談してみましょう♪ 

 

私と一緒に「クローゼットの断捨離(新陳代謝)」をしませんか?

≪エリカさんと♡洋服の断捨離プログラム≫

 

 

≪お勧めのYoutube≫

 

福士エリカの断捨離プログラムはこちらからご覧になれます。

 

≪お知らせ≫
「心を洗う 断捨離と空海」読書会第4期

4/14(日)終了しました!

次回は5月下旬より開催いたします♪

 

 

「ウチ、断捨離しました!」

毎週火曜夜9時~BS朝日。
その後はTVerで観られます。

 

 

”ウチだんだん7”(ウチ断シェア会) 

毎週月曜夜9時~9時45分(無料)
まだ登録されていない方は、以下よりお申込みください。