ついに買いました!!

 

====================

 

ごきげんさまです。

 

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 

ランキングに参加しています。

ワンコをぽちっ!としていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

応援、有り難うございます♪

続きをお読みください。

 

 

カバー写真で

答えがバレてしまった💦

 

 

このところ、

買いたくて買いたくて

ウズウズしていたもの。

 

 

それは、2024年度の

スケジュール帳!!

 

 

期せずして2023年度と同じ色とデザイン

 

 

ある年、カレンダーイヤーの

スケジュール帳を買いそびれて

困っていたら、

 

”4月はじまり”の手帳があることに

気がつきました。

 

 

その時からしばらく、

”4月はじまり”の手帳を使っています。

 

 

4月はじまりですが、

前月の3月分もあり、

 

また、翌年の4月分まで

カバーしています。

 

うっかり者の私には嬉しい心遣い笑

 

 

来月までの予定は書き込めますが、

さすがに5月以降の予定が書けなくて

早く新しい手帳がほしいと思って

いたのでした。

 

 

 

冒頭には3年分のカレンダーが

載っています。

 

2023年が2026年だともっと嬉しい^^

 

 

1ヵ月分の予定を俯瞰できる

デザインが好みです。

 

 

 

 

手帳の表紙デザインと色を

変えてみたい気がしましたが、

 

ピンク色の類似品は”月曜はじまり”

は、まぁOKとして、

 

1ヵ月日程表のあとの

メモ帳がなしのモノでした。

 

 

 

 

今使っている手帳には、月と月の間に

横線見開き2枚、格子線見開き2枚、

計4頁分のメモ帳がついています。

 

 

これがとっても便利で、

これゆえに、昨年と同じ表紙の

モノを選びました。

 

 

これで、

来年4月までの予定は

なんでも書き込めます^^

 

 

さぁ、たくさんのお愉しみを

書き込みますわよ~ハートのバルーン

 

 

あなた様とも、

どこかでご一緒できますと

嬉しいです照れ乙女のトキメキ

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

有り難うございます。

 

ランキングに参加しています。

ワンコをぽちっ!と応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

≪おしらせ≫

福士エリカの断捨離®ご自宅サポート≫

まずは、どんなお悩みか相談してみましょう♪ 

 

私と一緒に「クローゼットの断捨離」をしませんか?

≪エリカさんと♡洋服の断捨離プログラム≫

 

≪お勧めのYoutube≫

 

福士エリカの断捨離プログラムはこちらからご覧になれます。

 

≪お知らせ≫
「心を洗う 断捨離と空海」読書会第4期

次回は4/3(水)または3/31(日)

 

 

”ウチだんだん”(ウチ断シェア会) 

毎週月曜夜9時~9時45分(無料)
まだ登録されていない方は、以下よりお申込みください。