ごきげんさまです。

 

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 

ランキングに参加しています。

ワンコをぽちっ!としていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

応援、有り難うございます♪

続きをお読みください。

 

 

研修三日目。

朝からどしゃぶり。

 

 

けれど、

こんな天候だからこその

愉しみ方があるのです。

 

 

朝6:30から、新井みづゑトレーナー

による足ヨガに加えて、

 

 

 

ひでこさんによる沖ヨガを

たっぷりと。

 

羽交い絞めから逃れる訓練

 

 

この日も、午前・午後に

やましたひでこによる座学がありました。

 

 

同じグループのみなさま

 

 

学んだことすべては書けませんが、

私が受け取った大きな学びを3つ挙げると

 

 

①息食動想環に邁進するのが

断捨離®トレーナーの仕事であること

 

②ゆとりある人生とは、即ち、

気持ちにゆとりがある人生であること

 

③「飽きちゃった」「もう必要ない」は

潜在意識からのお知らせ

 

このお知らせに素直でいると、ますます

潜在意識にアクセスできるようになる。

 

 

これだけだとちょっと分かりにくい

かもしれませんね。

 

 

一つ一つ、とても深淵なる

メッセージですので、

 

今後の講座や読書会で少しずつ

お伝えしていきます。

 

 

あえて、研修の学びを私なりに

一言で表すと、

 

「すべてをオモシロガル」ということ♪

 

 

このすべての中には、当然、

思わしくないこと、

好きではない人が入ります。

 

 

それらさえ、オモシロガレたら、

人生の達人ですね♪

 

 

座学のあとは、昨日に引き続き

フィットネスジムの清掃。

 

撮影:檀葉子トップトレーナー

 

 

みんなで床の拭き掃除をして

スッキリ空間に仕上げました^^

 

 

夜は、お愉しみの懇親会♪

 

 

 

最後の夜の懇親会では、

意識縁でつながった、

”気力”テーブルのみなさまと、

 

 

乾杯!

 

 

ひでこさんともご一緒に乾杯!

 

 

 

 

美味しいお料理とワイン。

 

この後は二次会でゆっくりと。

 

長く愉しき夜はふけて行きました。

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

有り難うございます。

 

ランキングに参加しています。

ワンコをぽちっ!と応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

≪おしらせ≫

福士エリカの断捨離®ご自宅サポート≫

まずは、どんなお悩みか相談してみましょう♪ 

 

私と一緒に「クローゼットの断捨離」をしませんか?

≪エリカさんと♡洋服の断捨離プログラム≫

 

 

≪特別講演会感想シェア会≫

持ち物:笑顔照れ どなたでも歓迎です❣

 

ご参加お待ちしています♪

 

以下の特別講演会を視聴(部分でもOK)してご参加ください。

 

福士エリカの断捨離プログラムはこちらからご覧になれます。

 

≪お知らせ≫
「心を洗う 断捨離と空海」読書会第4期

次回は3/27(水)または3/31(日)

 

 

”ウチだんだん”(ウチ断シェア会) 

毎週月曜夜9時~9時45分(無料)
まだ登録されていない方は、以下よりお申込みください。