あの、風呂〇が入っていた押入れには

TVで放映されなかった”秘密”が

ありました。

 

 

===================

 

ごきげんさまです。

 

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 

ランキングに参加しています。

ワンコをぽちっ!としていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

応援、有り難うございます♪

続きをお読みください。

 

 

”秘密”って何?

 

 

これは、月曜日のウチだんだんでも、

どなたからも聞かれませんでしたので、

私も話しませんでしたグラサン

 

 

ヒントは以下の映像に。

 

 

 

 

この黒い物体。

 

 

二個の爆弾ではありませんよ💦

 

 

この秘密の発端である、

断捨離®トレーナーの〇ちゃんも

明日のシェア会に来てくださる

 

かも?!(現在、調整中♪)

 

 

我が家にも来てくださった

ことがあるので、

 

「ウチ断」のご感想をお聞きする

のが、私も愉しみです^^

 

 

私のお宅拝見映像を”肴”に、

おウチの断捨離®について、

みんなでワイワイ話しましょう♪

 

 

もちろん、くにこさんの部分に

ついてのご感想でもOKです。
 

 

【2/27放送分】

エリカさんと♡ウチ断シェア会 Part2 

3月7日(木)21:00~ @Zoom

 

詳細・お申込みは、以下より。

 

 

お飲み物片手に🍷

お気軽にご参加ください♪

(アルコールの方はほろ酔い加減でお願いします)

 

 

今日も最後までお読みくださり、

有り難うございます。

 

ランキングに参加しています。

ワンコをぽちっ!としていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

≪おしらせ≫

福士エリカの断捨離®ご自宅サポート≫

まずは、どんなお悩みか相談してみましょう♪ 

 

私と一緒に「クローゼットの断捨離」をしませんか?

≪エリカさんと♡洋服の断捨離プログラム≫

 

 

≪特別講演会感想シェア会≫

持ち物:笑顔照れ どなたでも歓迎です❣

 

ご参加お待ちしています♪

 

以下の特別講演会を視聴(部分でもOK)してご参加ください。

 

福士エリカの断捨離プログラムはこちらからご覧になれます。

 

≪お知らせ≫
「心を洗う 断捨離と空海」読書会第4期

次回は3/6(水)または3/10(日)

 

 

”ウチだんだん”(ウチ断シェア会) 

毎週月曜夜9時~9時45分(無料)
まだ登録されていない方は、以下よりお申込みください。