乗り物に乗って

どこかに行くのは

大好きなんですが、、、。

 

 

これだけはどうも苦手💦

 

===============

 

ごきげんさまです。

 

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 


ランキング応援のぽちをお願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

クリック、最高に嬉しいです♪

続きをお読みくださいませ。

 

 

初めての土地に行くのも、

初めての人に会うのも、

大好きなんですが、、、。

 

 

私が大の苦手なこと。

 

 

それは、

 

 

乗り物のチケット予約。

 

 

 

選択肢が多すぎて、

”決断の疲弊”を起こしてしまう

のです。

 

 

今日したのは、

明日の出張の新幹線予約。

 

 

ぐずぐずしていたら、

朝の時間の指定席が完売えーん

グリーン車も完売。

 

 

連休初日だからでしょうか。

想定外にどれも満席驚き

 

 

どうにか、自由席の

チケットを予約しました。

 

 

※イメージ:乗るのはこの新幹線ではありません。

 

 

もう一つは、

3月の断捨離®トレーナー研修に

向けて羽田⇔鹿児島の航空チケット。

 

 

今回は、”ワケあって”、

1日早く指宿リヒト入り。

 

 

こちらも、昨年から予定が

分かっていたのだから、

さっさと予約すればよいものを

 

 

苦手意識からぐずぐずして

今日やっと予約しました。

 

 

やれやれ💦

 

 

あ~、二つも苦手なことを

完遂した自分を労おう 笑

 

 

 

誰にでも、

得意なことと苦手なことが

あると思います。

 

 

私は乗り物のチケット予約は

大の苦手ですが、

 

 

どこから捨てていいのか

分からない方のお手伝いは

得意です!!笑

 

 

さらに、

 

新しい人生に向けて

”脱皮”したい方のサポートは

とても得意です!!爆  笑

 

 

チケット予約以外は

お役に立てると思いますので

 

よろしければ、

ぜひ、ご活用くださいませほっこり

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

応援のぽちっ!をよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

≪おしらせ≫

福士エリカの断捨離®ご自宅サポート≫

断捨離して”すっきり”したい方歓迎!まずは相談してみましょう♪ 

 

私と一緒に「クローゼットの断捨離」をしませんか?

エリカさんと♡洋服の断捨離プログラム

 

 

≪必見!≫

やましたひでこ、永田良一先生、松長潤慶先生

による特別講演会、youtubeで公開中です。

 

 

視聴後のズーム感想シェア会(無料)は、

3/3(日)に開催❣ どなたでも歓迎です❣

 

 

ご参加お待ちしています♪

 

バックナンバーで過去記事をご覧ください。

 

≪お知らせ≫
「心を洗う 断捨離と空海」読書会第4期

次回は2/28(水)または2/25(日)

 

 

≪ウチ、断捨離しました!≫

BS朝日火曜夜9時から放送の

「ウチ、断捨離しました!」は
TVer(見逃し配信)で

翌週火曜夜9時まで観られます。

 

 

ご視聴後は、あなたも、

「ウチ断捨離しました!」シェア会に参加しませんか?

 

「ウチ断捨離しました!」シェア会参加申し込みはこちら。

 https://resast.jp/events/834824