今日は、

普段あまり乗らない電車に乗って

 

ご自宅訪問断捨離実践サポート

に行ってきました。

 

 

===============

 

ごきげんさまです。

 

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 


ランキング応援のぽちをお願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

クリック、最高に嬉しいです♪

続きをお読みくださいませ。

 

 

 

こんな電車を見るのは初めて!

 

で、感動ハートのバルーン

 

 

知る人ぞ知る?!で、

案外有名なのかもしれませんが。

 

 

 

 

なんでも、

この路線上の遊園地で、

ハリポタのエンタテイメントが

あるそうなのです。

 

 

ハリポタファンには

たまりませんね♪

 

 

 

 

帰り道で

ちらっと立ち寄った百貨店。

 

 

夢のあるお店のディスプレイに

しばし、うっとり照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私のスタイルは

まったくのカジュアルでしたが

 

そんなこともお構いなしに

入っていきたければ

 

格式の高いお店の

中にも入っていける。

 

 

 

 

何かを買いそうなお客には

きっと見えないだろうけれど笑

 

気に入った柄があれば、

スカーフの1枚も買おうかしら?

 

 

 

 

などと考えるのだけれど、

お店の外は行列。

 

 

そして、係員が

お客様の情報を聴き取り

している模様。

 

 

はい、

今日は私の出る幕では

ございませんね 笑

 

 

でもなぜか、

 

断捨離®を実践し続けていると、

 

 

ディスプレイを見ている

だけでも愉しいし、

 

 

気が向けば買ってもいいし、

 

 

買わなくても

なぜか愉しいのです笑

 

 

”生きている”ってだけで、

充実感が味わえるようになります。

 

 

 

「とても信じられない!」と

思われた方は、

 

私までご連絡くださいね 笑

 

 

会話することから始めましょう♪

 

 

今日も、

最高にいい一日でした。

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございますお願い

 

応援のぽちっ!をよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

やましたひでこ新春セミナー 

≪感想シェア会≫

セミナー後、お帰り前に感想をシェアしませんか?
詳細は以下より(お陰様で満席になりました♡)

ただいまキャンセル待ち受付中ですがあと1~2名は大丈夫。

よろしければキャンセル待ち枠でお申込みください。
👇

 

 

やましたひでこ新春セミナーにこれから

申し込まれる方はこちら(1/31〆切)

👇

 

ご参加お待ちしています♪

 

 

福士エリカの断捨離®実践サポート≫

脱皮したい人歓迎!まずは相談してみよう♪ 

 

バックナンバーで過去記事をご覧ください。

 

≪お知らせ≫

「心を洗う 断捨離と空海」読書会第4期

次回は1/24(水)または2/4(日)

 

👇洋服・写真の断捨離他、様々ご相談は、こちらへ。

 

≪ウチ、断捨離しました!≫

BS朝日火曜夜9時から放送の

「ウチ、断捨離しました!」は
TVer(見逃し配信)で

翌週火曜夜9時まで観られます。

 

 

ご視聴後は、あなたも、

「ウチ断捨離しました!」シェア会に参加しませんか?

 

「ウチ断捨離しました!」シェア会参加申し込みはこちら。

 https://resast.jp/events/834824