学んだら、

感動したら、

刺激を受けたら、

 

 

即実践すると

身に着きます照れ

 

 

===============

 

ごきげんさまです。

 

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 


ランキング応援のぽちをお願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

クリック、最高に嬉しいです♪

続きをお読みくださいませ。

 

 

二日前の日曜日に

品川のお店で食した

里芋とベーコンのパスタ。

 

 

美味しかったわ~ハートのバルーン

 

 

と余韻に浸っていたら、

 

 

お正月のお雑煮用に買った

里芋が冷蔵庫で眠っているのを

思い出しました!

 

 

「これはやるっきゃない!」

 

 

と、昨夜遂行。

 

 

”本当は”、

厚切りベーコンがいいのですが、

 

自分で買うとなると、

やはりこうなりますね。

 

 

 

外食の時は開き直って

美味しさ優先で平気で

食べてしまうのに、

 

自分で食材を求める時は、

安全性を考慮してしまいます。

 

 

ハム・ベーコンは、

亜硝酸塩を使っていない

無えんせきの”グリーンマーク”

のものを選びます。

 

 

薄切りなので、

3枚重ねたままカットします。

(バラけてしまうけど)

 

ガーリック、輪唐辛子、

オリーブオイルは

たっぷりと使います。

 

 

できあがり!

 

トッピングはドライのイタリアンハーブミックスを使用。

 

 

発色剤を使っていない

ベーコン使用なので

若干見劣りしますが、

お味は上々ハートのバルーン

 

 

下は、二日前にお店で

食したもの。

 

 

 

ベーコンにパセリ。

色が鮮やかですね。

 

よく見ると、

白っぽい粉粉は、

パルメザンチーズ?

 

今度、真似しよう。

 

 

どこかで

新しいアイディアに出会ったり、

 

お話を聞いたり、

セミナーに参加したり、

 

 

知識・情報、

学び・感動、

刺激などを受けたら

 

即実践!

 

 

インプットのあと、

すぐにアウトプットすると

学びが血肉となります。

 

 

こういう、”食べ物系”は

とても早いんですがね笑

 

 

いつか、、、

と思っていること

遂行していきます。

 

 

小さなことから

始めましょう♪

 

 

今日も、

最高にいい一日でした!

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございますお願い

 

応援のぽちっ!をよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

やましたひでこ新春セミナー 

≪感想シェア会≫

セミナー後、お帰り前にシェアしませんか?
詳細は以下より(あと1名様になりました♡)
👇

 

 

やましたひでこ新春セミナーにこれから

申し込まれる方はこちら(1/31〆切)

👇

 

ご参加お待ちしています♪

 

 

福士エリカの断捨離®実践サポート≫

脱皮したい人歓迎!まずは相談してみよう♪ 

 

バックナンバーで過去記事をご覧ください。

 

≪お知らせ≫

「心を洗う 断捨離と空海」読書会第4期

次回は1/24(水)または2/4(日)

 

👇洋服・写真の断捨離他、様々ご相談は、こちらへ。

 

≪ウチ、断捨離しました!≫

BS朝日火曜夜9時から放送の

「ウチ、断捨離しました!」は
TVer(見逃し配信)で

翌週火曜夜9時まで観られます。

 

 

ご視聴後は、あなたも、

「ウチ断捨離しました!」シェア会に参加しませんか?

 

「ウチ断捨離しました!」シェア会参加申し込みはこちら。

 https://resast.jp/events/834824