やましたひでこによる、

2024年最初のセミナー。

 

 

やましたひでこ新春セミナーは、

2月3日(土)開催です!

 

 

===============

 

ごきげんさまです。

 

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 


ランキング応援のぽちをお願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

クリック、最高に嬉しいです♪

続きをお読みくださいませ。

 

 

 

 

 

2月3日(土)に開催される、

やましたひでこ新春セミナーに

参加されますか?

 


私は、新年、”気”を新たにしようと

会場参加に申し込みました。


もし、あなたも、その日、

会場参加されるのなら、

 


終了後、会場周辺のカフェで

感想をシェアしませんか?


人によって、いまいるところが違うので、

響くところが違ったり、気になるところが

違ったりするのは当然です。

 

 

そして、これまで気づかなかったことに

気づくこと、

 

これまで知らなかった自分に出会うこと。

 

 

これ以上の喜びはありません。

 

 

今、家にある日めくりカレンダーで

こんな言葉を見つけました。

 

 

 

 

「喜びは分けるほど深くなる。」



多様な感性で自由に感想をシェアして、

気づきの喜びを分かち合いませんか?

 

 

ズーム参加の方、後日録画視聴の方も

いらっしゃると思いますので、

 

1週間後のズームでのシェア会も

ご用意させていただきました。

 

セミナーにはいくつかワークも

含まれるようですので、


セミナーで出てきた用語や、

断捨離®のアプローチ、考え方など、

 

分かりにくいところがありましたら、

適宜、私が補足説明もいたします。



新春セミナーに参加して

2024年を「勝負の年」にしませんか?
 

 

 

やましたひでこ新春セミナー 

≪感想シェア会≫

詳細は以下より
👇

 

 

 

ご参加お待ちしています♪


 

やましたひでこ新春セミナーにこれから

申し込まれる方はこちら(1/31〆切)

👇

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

応援のぽちっ!をよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

福士エリカの断捨離®実践サポート≫

まずは相談してみよう♪ 以下よりお問合せください♡

 

バックナンバーで過去記事をご覧ください。

https://resast.jp/subscribe/118802

 

 

≪お知らせ≫

「心を洗う 断捨離と空海」読書会第4期

次回は1/17(水)または1/21(日)

 

👇洋服・写真の断捨離他、様々ご相談は、こちらへ。

 

≪ウチ、断捨離しました!≫

BS朝日火曜夜9時から放送の

「ウチ、断捨離しました!」は
TVer(見逃し配信)で

翌週火曜夜9時まで観られます。

 

 

ご視聴後は、あなたも、

「ウチ断捨離しました!」シェア会に参加しませんか?

 

「ウチ断捨離しました!」シェア会参加申し込みはこちら。

 https://resast.jp/events/834824