今朝、今年最後の

「心を洗う 断捨離と空海」読書会を

開催しました。

 

 

読書会は年内はこれが最後。

 

 

午後は、ご自宅を訪問しての

断捨離®実践サポート

行って参ります。

 

 

===============

 

ごきげんさまです。

 

あなたの”脱皮”にコミットします!

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 


ランキング応援のぽちをお願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

クリック、最高に嬉しいです♪

続きをお読みくださいませ。

 

 

大晦日までお仕事を

させていただける。

 

 

こんなに嬉しいことは

ございません。

 

 

本当に有り難うございます。

心より感謝申し上げます。

 

 

今日の読書会で出てきた言葉、

而二不二(ににふに)。

 

 

一つでありながら、二つ。

二つでありながら、一つ。

 

 

一見矛盾しているかのように

思えるこの言葉は、

 

すべてのものは

つながっているんだよ、

 

ということを教えてくれて

いるようです。

 

 

 

私はおウチのモノたちと、

つながっているかしら?

 

 

と、ぐるり見回して、、、

 

 

 

 

 

一体化してみました笑

 

 

ちょっと遊んでみましたが、

 

あながち冗談ではなく、

 

 

朝起きたら、

「おはよう!」と声をかけ、

 

 

時々、この中に入って、

”森林浴”をしているのです。

 

 

断捨離®は呼吸空間づくり

ですから、

 

家の中での”森林浴”も

十分可能なんです飛び出すハート

 

 

 

私の一日は、

まだまだこれから長いですが、

ここでいったん、ご挨拶を。

 

 

みなさま、今年一年、

大変お世話になりました。

 

みなさまのおかげで、

とても愉しく、充実した

一年を過ごすことができました。

 

心より御礼申し上げます。

有り難うございます。

 

 

来年も、御指導御鞭撻のほど、

どうぞよろしくお願い申し上げます乙女のトキメキ

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪

 

 

12月誕生感謝キャンペーン≫

〆切まであと日!

今日、お二人の方お申込み有り!

23:59まで滑り込みお申込みもOKです。

断捨離実践サポート(3時間)を半額

(50%オフ)に!

 

まずは相談してみよう♪ 以下よりお問合せください♡

 

バックナンバーで過去記事をご覧ください。

https://resast.jp/subscribe/118802

 

 

応援のぽちっ!をよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

≪お知らせ≫

「心を洗う 断捨離と空海」読書会第4期

次回は1/7 日曜朝コース(新年第1回目です)

 

👇洋服・写真の断捨離他、様々ご相談は、こちらへ。

 

≪ウチ、断捨離しました!≫

BS朝日火曜夜9時から放送の

「ウチ、断捨離しました!」は
TVer(見逃し配信)で

翌週火曜夜9時まで観られます。

 

 

ご視聴後は、あなたも、

「ウチ断捨離しました!」シェア会に参加しませんか?

 

「ウチ断捨離しました!」シェア会参加申し込みはこちら。

 https://resast.jp/events/834824