大人の遊び。

 

大人の自由。

 

大人の旅。

 

 

あこがれます。

 

 

 

===================

 

 

ごきげんさまです。

 

 

東京かつしかからお届けします。

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの福士エリカです。

 

 

このブログをご訪問くださり、

有り難うございます♪

 


先に愛しのワンコをぽちっと一押し♡
声援・応援お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

クリック、有り難うございます♪

 

 

 

 

「大人の遊びスタイルのお手本

カレンソロジーでおしゃれの旅へ」

 

 

 

ファッション・ディレクター

山際恵美子先生のオンラインサロン

 

 

"Go ask Emiko" 2023年9月号

(ただいま配信中)のテーマです。

 

 

遅ればせながら、

昨日、拝聴しましたが

 

 

これがすごくよかった!

 

 

左から、ナビゲーターの藤城さん、ゲストの坂田さん、山際恵美子先生

 

 

 

カレンソロジーは、

東京表参道に拠点を持つ

セレクトショップ。

(新宿、横浜、名古屋、大阪にも店舗あります)

 

 

 

同ブランドディレクターの

坂田乃吏子(のりこ)さんを

お招きしての番組でした。

 

 

カレンソロジー ブランドディレクター 坂田乃吏子さん

 

 

坂田さんは

とってもチャーミングな方で。

 

 

お話の内容から、

私とそれほど変わらないお年?

(まさかね?)

 

 

年齢不詳です笑

 

 

美魔女というより、

妖精のような雰囲気を

お持ちの方です。

 

 

 

 

 

カレンソロジーというブランドを

一から立ち上げるプロジェクトに

参画。

 

 

ブランドのコンセプトは、

 

 

「いつも旅をしている

知的でエレガントな女性たちのための

ワードローブとスタイルを提案する」

 

 

 

旅。

 

大人の遊び、自由。

 

 

これらが、

一貫したテーマなのです。

 

 

 

坂田さんご自身が、

番組のなかで、

 

 

”遊び”、”自由”という言葉を

なんども使われました。

 

 

 

”遊びは若者の特権ではない。

 

大人の枠の中でしっかり品よく

遊んでもらいたい。”

 

 

 

 

”大人の自由はしっかり何かを

わきまえてないとできない。

 

 

芯がしっかりしていないと

遊びもできない”

 

 

ブルーもブランドのテーマの一つ。ロケ地は、たぶん、べトナム。

 

 

 

個性的なモデルさんを使った

映像や色がとても幻想的で

 

想像力を掻き立てられます。

 

 

 

「旅がコンセプトだと、

コロナの時はどうされていた

のですか?」 という

 

 

ナビゲーターの質問には、

 

 

(坂田さん)

「どうしたものかと考えて、

いろんな文化の人が

 

ひとつの”ホテル”に集まるという

設定を思いつきました」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル宿泊客のモデルたちが

着ている服は、

 

 

もちろん、

カレンソロジーのもの。

 

 

高級ホテルにも

ひけを取らない品格と、

 

 

リラックスして自由な時を過ごす

遊び心と着心地のよさ。

 

 

すべてが、ニクいほど素敵!笑

 

 

 

お値段もなかなか

こなれていて・・・。

 

 

さっそく、この秋、

なにか一つ欲しくなりました^^;

 

 

ブランディングの力ですね♡

 

 

今日も、最後までおよみくださり

ありがとうございます。


 

ワンコをぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

有り難うございます♪

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

≪お知らせ≫

10月10日から始まる、

やましたひでこ断捨離®集中講義「展開編」

を10倍愉しむフォロー講座を開催します。

※集中講義の受講生さんが対象です。

≪日程≫
第1回  10月15日(日) 13:00~14:30
第2回  11月12日(日) 13:00~14:30 
第3回  12月10日(日) 13:00~14:30
 

👇詳細はこちらから

https://resast.jp/page/consecutive_events/29543

やましたひでこ断捨離®集中講義「展開編」の内容を十分に理解したい方

ご一緒に、深く愉しく学べたら嬉しいです♪

 

 

👇福士エリカ宅でのお茶会、

断捨離実践サポートお試し(3時間)、

メルマガ登録は以下より。

https://resast.jp/subscribe/118802

 

 

 

プログラムに関するご相談は、こちら。
erikadream2020@gmail.com

 

 

≪ウチ、断捨離しました!≫

BS朝日火曜夜9時から放送の

「ウチ、断捨離しました!」は
TVer(見逃し配信)で

翌週火曜夜9時まで観られます。

 

 

ご視聴後は、あなたも、

「ウチ断捨離しました!」シェア会に参加しませんか?

 

「ウチ断捨離しました!」シェア会参加申し込みはこちら。

 https://resast.jp/events/834824