大貫永晴 ぶっちぎりガールズ! ありがとうございました!! | 渡辺恵梨花official

渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
横浜市中山出身SSW渡辺恵梨花です!


昨夜は赤坂clubTENJIKUにて

大貫永晴🆚HAL=tonny 企画でした!!!

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


私は永晴さんに誘っていただき
今回出演させていただきましたが、
永晴さんには本当に大切なことを沢山教えていただきました!!


昨日のライブからもそうなんだけど
本当に尊敬できる大好きな先輩に出会えて嬉しいなって思えた日でした!

本当に感謝!!


私は一生懸命やった人間が勝つと信じてます!!!!!(あつくてうざくてすいませんwwww)





{673C05A5-3208-4049-BFEB-883A81FF4456}


写真は、HAL=tonnyさん率いる
HAL=tonnyハーレムの皆さんたちと、

大貫永晴さん率いる
ぶっちぎりガールズの皆と!!



結果はもちろん勝ちましたー!!!!!いぇーーーーーい!!!!

{93C44EC7-A335-4A34-A966-9EECFCBBE7EF}


{B327D14D-AE35-4272-88D2-86C2571CC4C4}


{742B77A4-27E7-410E-B584-C946075F99AC}



同じチームの、
みつつきちゃん、
MAGENTA RODEOのゆうかちゃん、
そして大貫永晴さん!

皆と一緒のチームで良かったです!
大好きになった!!!


久しぶりにこーゆー仲間と一緒に勝負したぁー!!!!!

学生以来でした!!!!

ありがとう!!!




今年は個人的に色々背負ってるので、
今年何かが大きく変わらねばならんのです。笑


だから皆ついてきて!!!!


渡辺恵梨花を近くで見られるのもきっと今のうちだけやで!?!?!???


😏



てわけで、今後ともよろしくお願いします!



さーーー

次回は2/6(火)横浜オーサイトで
フリージアとショコライベントです!!!


■2/6(火)横浜オーサイト
「フリージアとショコラ」
open18:30 start19:00 ¥2500+drink
YUKIKA / 渡辺恵梨花 / 野坂ひかり / タカハシリツ


出演時間でました!20:20〜です!
トリ前ですー!!!


グランドピアノ弾き倒します!


こちらあんまりご予約入ってない!


2月は2本のみで、
3月はライブやりません!!!


なのでぜひきてください!

横浜ぁああ!!!!!!

横浜出身としては
横浜のライブはやっぱ力入れたい!



ぜひご予約お待ちしております!






次回もよろしくね!




渡辺恵梨花




♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

2018年の現在決まっているライブ詳細です!!


==============================

◼️2/6(火)横浜オーサイト
「フリージアとショコラ」
open18:30 start19:00 ¥2500+drink
YUKIKA / 渡辺恵梨花 / 野坂ひかり / タカハシリツ

出演時間でました!20:20〜です!

ご予約是非お待ちしてます🖖🌟❤️

※以前告知していた柿沼なつみさんは出演キャンセルになったそうです!

==============================
◼️2/27(火)北参道ストロボカフェ
「音が降る夜」
OPEN 19:00 / START 19:30
2000yen +1Drink order
渡辺恵梨花 / ぱなえ / 田中桜 / のむらひとみ

グランドピアノ弾き語り!
出演時間20:40〜!

たくさんご予約お待ちしております!


==============================

■4/7(土)横浜オーサイト(夜)
解禁前!
ご予定是非空けておくべし!



♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+



以上、今年までの現在の決定しているライブです!!


箱ライブはココから予約できます!!!


もしくは、

erika10sabo@gmail.comにて

①ライブ日程 ②お名前 ③予約人数

をお書きの上、送信!!!


よろしくです。





たくさんの人と繋がれますように!



ライブでお会いしましょう⭐️⭐️




渡辺恵梨花