【今夜ライブ!読んでね!】赤坂clubTENJIKU!大貫永晴vsHAL=tonny | 渡辺恵梨花official

渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
横浜市中山出身シンガーソングライター
渡辺恵梨花です!!


さて本日夜は、
赤坂club TENJIKUにて
「大貫永晴🆚HAL=tonnyバトルライブ」です!


◼️1/29(月)赤坂clubTENJIKU
大貫永晴企画!!
【大貫永晴 VS HAL=tonny】
open18:00 start18:30 ¥2000+ドリンク

〈ぶっちぎりガールズ〉
渡辺恵梨花 ※出番21時〜
みつつき
MAGENTA RODEO

〈HAL=tonnyハーレム〉
のうじょうりえ
眉村ちあき
衿衣

{CEA78CC1-46CD-4B92-9890-94F99DF94AF6}

{BB370194-FA09-442F-9D1C-A6C50D6153D4}



音楽も人柄も大好きな
大貫永晴さんのチームで今回呼んで頂きました!

バトルライブってゆーのは
どんなライブなのかというと…

上のチラシに書いてある通りなんだけど、
最終的に得点を多く稼げた方の
チームのリーダーがトリで歌えます!!!
ってことです!!!


私のファンでいてくれてる皆は、
リーダーのこと絶対好き!!!!!笑


大貫永晴という人間は、
本当に不器用で熱くて真っ直ぐで
きっと大変なこと沢山あるだろうなって
本当にライブ見てても話してても
思うんだけど、

それがなんかすごくかっこいいのです!

それを歌ってるのがすごくかっこいい!


私も大好きな人だから
皆も大好きになると思う!


私が好きな人のライブを
私のことを好きな皆にも見てもらいたい!

「渡辺恵梨花、この人の音楽好きなんだーあ!
へぇーー!!!なるほどねぇ!!」

ってなるよ、絶対!


だから勝たせてほしい!!!


そして同じチームメンバーの

MAGENTARODEOは、
同い年でギター弾き語りで
本当にこの子も大好きな人です!!!

私に無いものたくさん持ってる!!

歌声からかっこよくて憧れ!
私もこんな声だったらよかった!!


歌もめっちゃうまいし、
毎回毎回かっこよくなってて頑張ってる!

だいぶ不器用だけど、
将来は絶対幸せになれる!!!
ってゆー未来を勝手に想像してる私ですw


みつつきちゃんは、
対バンは今回初めてなんだけど、
年始に永晴さんとMAGENTAとみつつきちゃんと
4人で浅草行ってワイワイしたから
もう好きー!!!!笑

毎日動画もやってたりして
本当に頑張ってる!!!

年下ですが、しっかりしてます!!

ポジティブー!!!って言ってるとこが
私と一緒♡うれしい!(笑)

ポジティブだけど悩んだりもするんだよね、きっと!!!(勝手にw)

ライブ楽しみにしてる!!




 


ほんで、今日はね
赤坂clubTENJIKUによく出演されてる人達が
沢山集まっているメンツのようですが
私はレアキャラです!笑


レアキャラですが、
1番最後に歌います!!!


都内のライブはそもそも少ないので
その中で出番も遅めなので
久しぶりな方も、是非聴きに来てもらえたら
嬉しいです!!!




対決!!!!

ライブ!!!


とか以前に、

対バン激アツなんですよ!そもそもね!!笑


だから「投票とか意味わからん!」

なスタンスで来てもいいですぶっちゃけ私は!笑


来て、聴いたら、
票入れたくなるよーなライブを私がやるので!!!!



まずは聴きに来て下さい!




そして今日平日月曜だし
皆来るの大変だと思う!


そんな中来てくれた人のために

今日限定で!!


1/5にやった新年ライブ

@横浜オーサイトのライブ音源¥1000で発売します!破格!



これは今日しか発売しなーーーい!!!


新曲も歌ってるから
貴重です!


渡辺恵梨花ファンは
グッヅより音源好きな人が多いので(グッヅ全然売れないwww)

やっぱり音源!!!笑


私もライブ派なので、
ライブ音源はかなりアツイです!!!


是非今日GETしてください!


今日限定!!!




よろちくわ(((o(*゚▽゚*)o)))笑




ではでは、
駆け込み予約待ってます!







今日も楽しむどー!!!






渡辺恵梨花

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

2018年の現在決まっているライブ詳細です!!


==============================

◼️1/29(月)赤坂clubTENJIKU
大貫永晴企画!!
【大貫永晴 VS HAL=tonny】
open18:00 start18:30 ¥2000+ドリンク

〈ぶっちぎりガールズ〉
渡辺恵梨花 ※出番21時〜
みつつき
MAGENTA RODEO

〈HAL=tonnyハーレム〉
のうじょうりえ
眉村ちあき
衿衣

{CEA78CC1-46CD-4B92-9890-94F99DF94AF6}

{BB370194-FA09-442F-9D1C-A6C50D6153D4}


==============================

◼️2/6(火)横浜オーサイト
「フリージアとショコラ」
open18:30 start19:00 ¥2500+drink
YUKIKA / 渡辺恵梨花 / 野坂ひかり / タカハシリツ

出演時間でました!20:20〜です!

ご予約是非お待ちしてます🖖🌟❤️

※以前告知していた柿沼なつみさんは出演キャンセルになったそうです!

==============================
◼️2/27(火)北参道ストロボカフェ
「音が降る夜」
OPEN 19:00 / START 19:30
2000yen +1Drink order
渡辺恵梨花 / ぱなえ / 田中桜 / のむらひとみ

グランドピアノ弾き語り!
出演時間20:40〜!

たくさんご予約お待ちしております!


==============================

■4/7(土)横浜オーサイト(夜)
解禁前!
ご予定是非空けておくべし!



♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+



以上、今年までの現在の決定しているライブです!!


箱ライブはココから予約できます!!!


もしくは、

erika10sabo@gmail.comにて

①ライブ日程 ②お名前 ③予約人数

をお書きの上、送信!!!


よろしくです。





たくさんの人と繋がれますように!



ライブでお会いしましょう⭐️⭐️




渡辺恵梨花