やすべえ先生 夏祭り編@北参道GRAPESありがとう!! | 渡辺恵梨花official

渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
横浜市中山出身シンガーソングライター
渡辺恵梨花です!

夜中の更新ごめんなさい🙇


本日は、稲葉''やすべえ''康典さん企画イベント
「やすべえ先生 夏祭り編」@北参道GRAPES
でライブイベントでした!

ご来場の皆様本当にありがとうございましたー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


夏祭り編ということで出演者皆で浴衣!
たのしかったなーʕʘ‿ʘʔ

{AD25276A-F806-461F-82B1-BB2FF6355889}

左から
ケロちゃん(まり子サポート)
まりちゃん
恵梨花
くみしゃん
やすちゃん
かじぬまっち






そして本当は今日出演予定だったkaho*さんからもお花が…!


{58518D5E-1BB4-4FAD-BF52-DEF563269B75}

次回はkaho*さんも是非ご一緒しましょう!!!!

「リベンジやすべえせんせー企画」やらなきゃー!!笑






てなわけで…!
ライブレポを!!!



今日のステージはかなり詰め込みました!!!(笑)



最初の2曲は、ソロで弾き語り🎹

{E2039B2A-F036-4837-9FF1-8F01EFD4ACA9}

1. 明日の僕
2. ポップにリアルを叫んでいたいんだ 🆕

(この写真見て思うけどめっちゃ演歌歌手みたいwww)

新曲皆で盛り上がれて嬉しかったなー!!!
最高でしたʕʘ‿ʘʔ
これからもっと色々考えたいねー♪♪



それから3.4.5曲目はやすちゃんと2人編成♪

{5989DBCC-2500-4CAE-A765-D1E8CF2AB02F}

{3359DDD1-E816-4510-AACF-61D16F591DAD}

3. キセキを起こすんだ
4. マンホール
5. 過去に何があっても未来に関係はない

この続けての3曲のあとに
やすちゃんは「ユンケル」飲んでましたww

お疲れ様です本当に(笑)

マンホールを一緒に演奏できるのは、
本当に稲葉''やすべえ''康典だけじゃ!!!
あの曲を一緒にできるやすちゃんは
本当に先生越えて、神だと思う!!!笑




そして、何と急遽演奏してくれることになった
ba かじぬまっちこと、梶沼成がシークレットミュージシャンとして登場ー!!


{CC36A2DD-E24A-4368-98E4-C5BF37F666AF}

{D9B5A98B-5165-46C6-A538-5E17E3F512E4}


6. 側にいる
7. 変えられるのは自分だけ

元々やすべえ先生のイベントに
ずっと出てみたいと言ってたかじぬまっちは
本当は「19日、遊びいこっかなー!」って言ってくれてたのよ!笑

なんだけど遊びくるなら演奏しちゃいなYO!

てことで急遽出てもらいました(笑)

いつもありがとう!



てなわけで40分間ステージで
3回も構成が変わるミラクルライブでお届けいたしました〜(笑)!!



非常にあっという間でしたが、
本当にクタクタになりました。笑

ずっと最初から最後まで演奏してた
やすちゃんは本当に大変だったことでしょう!!笑


お疲れ様でした。(笑)ʕʘ‿ʘʔ




{D1948E5B-17EB-44AB-AEB7-00EB61DE9F23}

最後には出演者皆で
コラボもありましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))




今日はワンマンのチケットも少し売れたりして
嬉しかったなー!!


えりいろファンもいつも通り沢山来てくれて
ワイワイ楽しめました!!!!

本当に今日手拍子が最高だったのよねー!!

ありがとう!!!



さぁ、またやすべえ先生は
やすちゃんに余裕があるときには
是非とも企画していただきたいですな!!笑




次回の渡辺恵梨花ライブは、
7/29(土)横浜オーサイトになります!!

こちらはかなりオススメイベントですので
是非ともご予約お待ちしております!


よろしくお願い致します〜!!



読んでいただきありがとうございました!



渡辺恵梨花