【今夜!】やすべえ先生 夏祭り編 @北参道GRAPES | 渡辺恵梨花official

渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
横浜市中山出身シンガーソングライター
渡辺恵梨花です!


今夜は、いつもサポートしていただいている
やすべえさんの企画に出演いたします(((o(*゚▽゚*)o)))!!


なんというか今更ながらに思ったけど、
いつもはこっちからお誘いするライブを
やすべえさんから誘ってくれて
一緒にライブやるって本当に嬉しいよね!!

両思いなきもち!!!(笑)

うふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))!!!笑



{897F6C36-4398-4E06-94EA-B9CE7EC7134E}


前回は名古屋でのやすべえ先生ライブでしたが、
今回は久しぶりの東京でのやすべえ先生ライブ!!


うひゃー!


そして今回の会場、北参道GRAPESは
私も初出演!

真下にある北参道ストロボカフェは
昔からよく出演してますが
GRAPESは初なのです!!!わぁ!!!




今回は出演者皆で夏祭りらしく浴衣も着るし…
渡辺のステージでは面白いこともあるし?笑

期待しててもらえたらなと思いますっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!でへでへ






そしてー!
今日のライブから始めてみることにしてみましたっ!!!


渡辺恵梨花ならではの
落書き えりちゃんシリーズ!!!!


この好きなことをもっと活かせたらなぁと思って
始めてみます♪


毎回このイラストに、
その日の「日付」と「セットリスト」を描かせていただきます♪


そしたらその日のいい記念にもなるかなって!


自分の写真とかではなく
毎月毎月その時の雰囲気で描く落書きポストカード!!!

月にイラストは2種類だけですが
毎回ライブの時に持って行きますので
セットリストと日付とサインぜひ描かせてください(((o(*゚▽゚*)o)))!!


▶︎「今月のえりちゃん」
※サイン、セトリ、日付つき  ¥500


{42DAECB0-EEC6-4BF0-88F0-8EB5B065DF2D}




ぜひ毎月、毎回のライブをお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



たのしみだなー!!


早速今夜のライブから販売を始めます♪





それから!!!


本日で販売終了
▶︎稲葉''やすべえ''康典バースデースペシャルライブDVD!!
全15曲入り ¥2000


{545E524B-A64B-42F2-AAE4-DA91C2199080}


ピアノ弾き語りの私が
オールギター弾き語りしてる日のレアなライブDVDです!!!笑



ぜひこの機会にまだgetされてない方、
是非ともよろしくお願い致します!!!


↓↓


7/19(水)北参道GRAPES

『やすべえ先生-夏祭り編〜』 

OP18:30/ST19:00

¥3000(+オーダー¥1,000)

まり子  渡辺恵梨花20:00〜20:40 小野久美子 



↑↑


そんな今夜のライブはこちら!


(前のブログに書いた通り、
kaho*さんが体調不良により出演キャンセルになりました。)





あ、そうだ。浴衣着ることにより、
私はいつもトレードマークにしてる
ベレー帽もかぶりません!(浴衣にベレー帽はやばいww)



そんないつもと違う私も、
お楽しみに!!!!笑笑笑


出演時間が少し遅くなりましたので
もし来れるかも!?!?
な方は駆け込み予約もお待ちしています!!!






やすべえさんが最初から最後まで出ずっぱりな
修行的ライブww

是非この機会に遊びに来てくださいね!


お待ちしております!!!



よろしくお願いします!



渡辺恵梨花



♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+


ライブ告知

pick up live

10月15日(日)北参道ストロボカフェ
渡辺恵梨花 バースデーワンマンライブ2017
「ERIKA HISTORY」
ERIKA HISTORY PART1 開場11:10 開演11:30
ERIKA HISTORY PART2 開場15:10 開演15:30
ERIKA HISTORY PART3 開場19:10 開演19:30
※各回40名限定

各¥3000

{5D03A6B8-4EBC-42EB-B81D-54ADE19EBC17}



整列順
3回通し券(番号順)※6月までで販売終了
→1回券前売り予約(整列順)→当日


==========================



7/19(水)北参道GRAPES

『やすべえ先生-夏祭り編〜』 

OP18:30/ST19:00

¥3000(+オーダー¥1,000)

まり子  渡辺恵梨花20:00〜20:40 小野久美子 


{A8BC888C-0C62-4142-9197-EC60FE8058BB}


==========================


7/29(土)横浜オーサイト  夜
PVE SHOW CASE vol.9
開場18:00 /開演18:15 ¥3000
益子侑 / 渡辺恵梨花19:00〜 / 1WEEK / 下松翔 / erica / kaho*

{BE9699B7-BD96-43CB-A296-B056D263A44A}


==========================


8/1(火)レンブラントホテル厚木
ビアガーデンライブ!!

ホテル内でのビアガーデンライブ!
一般の皆さまも来れます♪

お気軽に是非遊びに来て欲しいですっ!
おまちしております!



♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+


以上、今年までの現在の決定しているライブです!!


箱ライブはココから予約できます!!!


もしくは、

erika10sabo@gmail.comにて

①ライブ日程 ②お名前 ③予約人数

をお書きの上、送信!!!


よろしくです。





たくさんの人と繋がれますように!



ライブでお会いしましょう⭐️⭐️




渡辺恵梨花