最近、

なにをしてても結局は幸せで照れ
 
 
 
 
 
ほんとに
びっくりするほど幸せで、
 
 
ここ2週間くらい
 
 
 
あれ?
今日もめっちゃ幸せやな・・(疑
 
 
 
次の日も、その次の日も
 
 
 
あれ?
今日も最高に幸せやな・・(少疑
 
 
 
そして、ある時は
 
 
 
あれ?
なんか私の脳みそ、おかしくなったんかな?(疑
 
 
 
 
こんな思考の声によるザワザワと、
ともにすごした2週間。
 
 
 
 
 
昨日、今日あたり
 
 
 
あ、
ほんまにめっちゃ幸せになったんや(嬉
 
 
 
って、やっと納得ほっこり
 
 
 
ストーンと、
気持ちいい感覚になったキラキラ
(頭と心が一致した感じ)
 
 
 
 
 
 
幸せのアップデート完了ラブ
 
(・・たぶん。初めての感覚だから、未体験ゾーン)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん感情が動いたり、
 
イライラしたりすることもあるけど流れ星
 
 
 
 
 
 
ノートで自分と対話すると
 
スルスル〜と
スグに紐解けるようになってるし、
 
 
 
問題なんて何もないことに気づくおねがい
 
 
 
 
 
 
 
身体は、ヨガと瞑想続けて
心は、ノートで日々デトックスラブ
 
 
 
ほんと、
心身ともに健やかだ〜お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をキッカケに
幸せのバージョンアップが起こったのか??
 
 
 
 
 
たぶん、
 
 
実父の想いが
ドバーッと出た・・・から??
(参考記事:実父への想い)
 
 
 
 
 
あのあたりから、
 
ほんとに一段と
穏やかな幸せな状態になったハート
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・って考えたら、
 
やっぱり結局、
コツコツ向き合い続けるのがコツじゃない??
 
 
コツコツがコツ!!
・・最近、こんなしょーもないダジャレでも
一人で笑ってしまうくらい脳内が平和。
 
 
 
 
 
最初は
表面の方にある感情を出していって
 
下矢印
 
どんどん深く
自分の心の中に潜っていけるようになって
 
下矢印
 
結果、
 
深く深くに埋まってた
心の声を拾えたら
 
下矢印
 
ドバーンと幸せになるのだろうねニコニコ
 
 
 
 
 
コツコツ、最高拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ヨガの先生と話してて
好きな言葉が見つかったニコニコ
 
 
 
 
 
『説得じゃなくて、得』
 
 
 
頭で自分を説得することよりも
納得できるまでやり切る方が
数万倍大事よね、って意味
 
 
 
ほんと、
そうだよね〜って思ったチュー
 
 
 
 
 
どれだけ時間がかかってもいい。
 
 
 
自分のペースでいい。
 
 
 
感じていることを、
無いことにしなくていい。
 
 
 
誰かと比べなくてもいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の心が満足するまで
色々やり切ったらいいね〜ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは皆さま、良い週末を流れ星
 
 
 
 
 
空がきれいだ。
奥に大阪城が見える♡
噴水横のスタバ、わたしのお気に入り店舗の1つですウシシ