全肯定メンバーの集まり〜ニコニコ
 
 
 
素敵なお店でした
 
 
 
 
 

「えりちゃん、最近(雰囲気が)、

子供に戻ったみたいやなぁピンク音符

って言われて、思い出したハッ

 

 

 

わたし、

両親が共働きだったこともあって

 

 

小学生の頃から

家事も完璧にこなしてたし、

 

長女として

妹たちのお世話してきたのよねうさぎクッキー

 

 

 

早くから、大人の役割を

ずっとしてきたハッ

 

 

 

 

 

し か も、

 

 

 

 

銀行でバリバリ営業してた時は

上司から「女を捨てなさい。」って

言われてて

 

 

 

素直な私は、10年以上、

忠実にそれを守ってたよねもやもや

 

 

 

 

数字は同じ課の男性より稼いでたし

接待行くことも普通だったし

昼食は、常に早食い・・・

 

 

 

 

 

 

早くから大人になってしまった

✖️

女を捨てて男と同じ土俵で生きていた

 

 

 

 

 

もう、

大人とか子供とか・・

男とか女とか・・逆よねびっくり

 

 

そら苦しいわー!あせる

って、改めて思ったよドクロ

 

 

 

 

 

 

 

しかも、わたしはずっと

苦しいことも

 

 

 

我慢して当たり前。

一人で耐えるべき。

人に言ってはいけない。

 

 

 

 

と、勝手に思い込んでいたにやり

 

 

 

 

 

どんなに辛くても

「大丈夫です!!」ニコッ♡

が癖だった私。

 

 

 

 

結果、

心も体も壊れた。。

 

 

 

 

 

一人で抱え込まないって、

大事だねショボーン

 

 

 

話したら解決策が

見つかるかもしれないし、

 

 

何より、心が軽くなるニコニコ

 

 

 

 

 

 

ま、それができなかった

過去の私も、大切な私の一部だおねがい

 

 

 

 

 

 

 

なーんてことを思い出した

ランチでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

 

好きな食事を

ゆっくり味わうことができて

 

 

 

 

 カンパチおいしー♡

 

 

 


「おいしー」の顔を激写されていた(笑)

 

 

 
 
 
今ではスッカリ
心も体も健康ですニコニコ
 
 

 

 

お腹も心も満たされた〜ラブ

 

 

 

 

では、良い週末を〜キラキラ